※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
妊活

妊活中で6周期タイミング法を試みているが授かりづらく、主人はタバコやお酒を減らさず、精液検査キットを探している。

2人目妊活中です。
自己流+クリニックに通い6周期タイミング法で頑張ってみましたが、なかなか授からず、、、😭

主人も妊活自体には協力的なのですが、
タバコやお酒などがなかなか辞める、減らすことはしてくれません😭

私はクリニックに通っているので必要であれば色々と検査はしてもらえるのですが
主人は特に通っていないので精液検査を一度してもらおうと思っているのですが、近くに検査できるところがなく
精液検査キットを利用してみようと考えています😊

なにかおすすめのキットがあれば教えてください🙇‍♀️🤍
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

テンガのメンズルーペ使ってました!アプリで、運動率や濃度が見れるので良いかなと思います!☺️
値段も1500円くらいで、4回できます!

病院でやった結果とあまり変わらなかったので、精度もまぁ良い方なのかな?とは思います。
(私の旦那は病院で検査した時の方が少しマシな結果ではありました😂)

• mog

mog

回答ありがとうございます✨
    さっそく買ってみようとおもいます☺️✨

• 8月31日