※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が期待を高めているけど、初診までの待ちが長いです。フライングで心待ちにしている方いますか?

フライングから初診まで長すぎて…
本日生理予定日3日前です。毎日検査薬が少しずつ濃くなっているのでとても期待しています🥺
初診は5w5dに行こうかなと思ってるんですが、まだ二週間も先…笑

妊娠検査薬日本のこってるので、生理予定日と一週間後にしようかなと思ってます!
フライングで期待ソワソワな方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです💦4週ですが先が長すぎて💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人目でもそうなんですね!笑 私は2人目だからあっという間にすぎちゃうだろうな〜とか思ってました!笑
    何人目でもソワソワしちゃいますね、予定も色々かわってきますしね〜

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😥運動会あるしつわり今回はなしにしてーとかそうゆうの考えてます💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうつわりはじまってますか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産かもですわたし、薄くなってました🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣でもたまに一回薄くなったけど後日また濃くなってたという方もいますよね…
    やっぱりもう少し待つのがいいのかもですね💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝6時にしてまた2時間後にしたら濃くなってました😍

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おお〜よかったです!🎊👏

    • 8月28日
みちゃんママ

遅くにすみません🫣
お仲間見つけてついコメントしてしまいました🥹💓

私も生理予定日3日前で
フライング陽性出て
ソワソワしてます🥺
化学流産が心配でなりません🫣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね🥺結局毎日検査薬したくなるという…
    お互い無事継続できてるといいですね😭
    妊娠してるかも!という気持ちのせいか、すこーし胃の辺りが気持ち悪いです🥲

    • 8月27日
  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    おはようございます🙇🏻‍♀️
    結局今朝も一目散に検査してしまいました😂
    結構濃くなってたので少し安心の一方、
    生理が来そうなお腹の痛みがあるので不安です🫣

    私も超初期症状なのか、ずーっと微熱があるのと
    そのせいかすっごく疲れやすいです😭
    お互い継続できますように🥺💓

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理が来そうなお腹の痛みわかります!あとなんか下腹部がすこし膨れてるみたいな感覚があって、まだお腹大きくなるにははやすぎるしな😖とおもってます!
    お互い継続できてるといいですね!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
一人目の年齢も一緒で、私も今生理一日前なので、境遇が一緒すぎて、コメントしちゃいました☺️
私も3日前から陽性出てますが、昨日から基礎体温下がり続けてて、化学流産かなと思っています😔
お互い、赤ちゃんきてると良いですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまだと1人目と2人目の誕生日近くなりそうですよね!
    基礎体温は結構あてにならないというので、期待してみましょう☺️私は生理予定日から測るのやめました笑 生理がくるか来ないかだけを見ようかなと…
    本当に、赤ちゃん元気に育ってほしいです🥺

    • 8月30日
かなまる

私も同じくらいのタイミングでフライングして陽性でした!
いま初診待ちでとても待ち長いです😂
その後変わりないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初診待ちめちゃくちゃ長いですよね😂変わりなく、生理予定日の1週間後に再検査したら判定の方がかなり濃くでたので、そこから大人しく待っています笑 初診いつを予定してますか?

    • 9月7日
かなまる

待ち長すぎて検査薬を何回もしてしまって検査薬の無駄遣いしてします🤣
初診は来週がおそらく6週くらいになるので来週行く予定です!
初診いつですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も、これでもうつかうことはない!という願いも込めてつかいきりました笑 来週末が6w5dなのでそこでいこうかなと思ってます!本当は今週末いきたい…

    • 9月7日
  • かなまる

    かなまる

    ソワソワしますね😆
    体調はまだ変化ないですか?
    私は体温が高いくらいで他は特にいつも通りです😂

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調はとくに変化ないですね〜でもいつも以上に眠いことが多いかもしれないです!つわりは嫌ですけど。本当に妊娠してるかな…?ってちょっと不安になりますよね笑 

    • 9月8日
  • かなまる

    かなまる

    ソワソワします🤣
    同じ周期の方と話せて少し安心しました☺️ありがとうございます😊
    これからお互いがんばりましょう☺️❤️

    • 9月8日