※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
お出かけ

。愛知県・岐阜県内のおでかけスポットについて。今年の11月に5歳になる…

☆愛知県・岐阜県内のおでかけスポットについて☆

今年の11月に5歳になる娘がいます👧🏻
今度の誕生日には、特別な場所に連れて行ってあげたいなと思っているのですが、オススメとかありますか??🙄

今までは、物をあげたり、家でケーキを食べるくらいでしたが、特別感のある事をしてあげたいです✨

子供が楽しめるレストランだったり、遊戯施設だったり、、、お姫様が好きなのでドレスが着られたり、、、

色々な情報、お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

2mama

スタジオアリスで写真撮るのはどうですか??
ドレス着放題です。
ブランコビリーアプリ登録するとお誕生日プランみたいなのでケーキ出て来て、写真撮って貰えますよ😊

• マコ

マコ

アリスで撮影も良いですね😊✨
    ブランコビリーでそんな事してもらえるんですね😄
    情報ありがとうございました😌💕

• 8月26日
げっそー

犬山にあるお菓子の城はどうですか?🤔
昔はちょっと古臭い感じありましたが…
ドレスも着れるしお菓子作りも出来ます(^^)
有松のイオンにある有料遊び場はドレス着放題です👌

• マコ

マコ

お菓子の城は有力候補の一つです👍🏻✨犬山なら近いですし、私が子供の頃にも行きました😊
    イオンの有料遊び場も捨てがたいですね!
    情報ありがとうございます😊💕

• 8月26日
まゆぽん

レゴランドはどうですか?ネットで予約出来ますよ。パークチケットとハッピーバースデーのチケットもあったと思います。私は来月子供が誕生で、年パス持っててレゴランドはいつも行ってますが、バースデープラン予約しました。1日5組しか予約出来ないので、平日は空いてますが、土日は予約埋まるの早いですよ。

• マコ

マコ

レゴランドは見落としてました!💦
    私自身、レゴランドにあまり魅力を感じていないので、頭にありませんでした(^_^;)
    でもバースデープランなんてあるんですね!しかも貴重な体験になりそう✨
    調べてみます!
    情報ありがとうございました!😌💕

• 8月26日