※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりの症状について相談です。食欲不振や胃の重さ、腰痛、逆流などがあります。頭痛やだるさも後期つわりかどうか分からず悩んでいます。後期つわりの方の症状を知りたいです。

後期つわりがあった方
症状はどんなことがありましたか?

今現在専業主婦で1日中家で過ごしてます
ごはんがほとんど食べれず3口ぐらい食べて苦しくなってしまい、夜は苦しくて、寝付けないし。日中関係なく横になると逆流してくるし、、、
胃は重く、腰は痛い、、、
後期つわりかなって思ってます🤔

ただ、頭痛が続いたりなんとなーくただただだるい気持ちなのは後期つわりなのか別のことなのか全く分かりません🥲

後期つわりあった方、今現在後期つわりの方どんな症状がありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空くのに気持ち悪くて食べれませんでした
また食べれないから気持ち悪くなってずっと横になっていました…今はまたおさまりました👍🏻

mii

35wから産むまでありました!

食べれても少しで
それすらも吐き戻す日も
かなりありました!
座ってても横になっても
上がってきてムカムカがありました🥲
37wから体重が少しずつ落ちていきました!

deleted user

喉づわり、脳貧血、体のほてり、食欲不振、夜寝付けない→日中毎日昼寝 とかです💦
これが後期悪阻に入るのか分からないんですが🥲

マスクしてちょっと外出しただけでも息苦しいです、、