※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

広島市安佐南区で計画帝王切開ができる産婦人科を教えてください。希望は帝王切開が上手で、駅近くで上の子も連れていける所。入院日数や費用、日程についても教えてください。

第二子を妊娠しました。
転勤でこちらに来たのですが、広島市安佐南区でオススメの産婦人科を教えてください。
希望は
・前回緊急帝王切開になったので計画帝王切開ができるとこ。
帝王切開が上手な病院
・運転できないので駅から近い
・預け先がないので上の子を健診に連れていける

また計画帝王切開の場合の入院日数、費用、日にちの決め方など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

桝本産婦人科がいいよって良く聞きます(o^^o)🎶
私は前回緊急帝王切開です!今は祇園イオンモールすぐ近くにある、フジハラレディースクリニックに行ってます🚗💨

健診に上の子連れて行って大丈夫です👌🏻私も予定帝王切開予定です☺️

• りり

りり

桝本が良いと良く聞くのに、フジハラにした理由教えて欲しいです☺️

• 8月26日

退会ユーザー

口コミと産後ご飯が魅力的で行きました😂笑
    本当に体重管理は厳しいです🥺あと先生がハキハキ言うタイプなので合わない人は合わないかな?と思います🤔

桝本は先生も優しくていいよ〜ってききます(●゚︎∀゚︎●︎)♥️

• 8月26日
  • りり

りり

フジハラはごはんが美味しいんですね!それは嬉しいです😆
    たしかに口コミで先生色々言われてますよねま😅自然派な先生みたいなので帝王切開どうなんだろう?とも思ってました。

桝本は優しい先生なのですね!
    教えて頂きありがとうございます😄

• 8月26日

退会ユーザー

そうですね🥺帝王切開については何も言われませんでしたよ!☺️🎶

お母さんに厳しく赤ちゃんに優しい先生です👶🏻💕笑
    一つ不満を言うなら先生が一人なので待ち時間が結構長いです💦

友人は桝本行ってた子が多いです👍🏻待ち時間は日によっては長いと聞きました☺️✨

• 8月26日
  • りり

りり

赤ちゃんに優しい先生なんですね👶💓先生は1人しかいないんですね!!1人目の時は5人くらいいたのでびっくりです😮
    桝本やっぱり人気なんですね!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

舛本で出産しました😊
院長先生も副院長先生もとても優しく話しやすいです。エコーも顔が見えるまで粘ってもらえます。女医さんにはお会いできなかったですが、そちらも優しい方みたいですよ。
部屋は狭いですが、とにかくごはん3食と3時のおやつがとてもおいしいです🥰

・友人が計画帝王切開をしたので可能だと思います
・アストラムラインの駅からだと10分弱、バスだとバス停がすぐ近くにあります
・私が出産した時は2年前のコロナ初期だったので、子供はなるべく預けてきてくださいとのことでしたが、今はわかりません
・初産、平日出産の普通分娩で55万でした。帝王切開の金額は分からずすみません…

人気の産婦人科なので予約開始と同時に予約をしないと4-50番目等になったりします。ただ携帯で現在の受診番号が見れるのでそれに合わせて行くと待ち時間も短くなると思います🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とある1日の朝昼夕ごはんと3時のおやつです😊

• 8月26日
  • りり

りり

エコーしっかり診てもらえるのは安心ですね❣️エンジェルメモリーとかは有りますか?

コロナ禍での対応よくわからないですよね💦
    ここで質問してみても、増本が人気ということはわかりました😊
    ご飯の写真まで載せていただきありがとうございます🙏美味しそうですね🤤

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー動画をスマホで撮影OKだったので私は購入しませんでしたが、エコー動画の購入も出来ましたよ😌

• 8月26日
  • りり

りり

ありがとうございます!
    エンジェルメモリー、上の子の時にあったので欲しいなと思ってました👶動画OKも良いですね!

• 8月31日
ドン桃太郎

フジハラで出産しました!
ご飯美味しかったです。
先生は合う合わないあると思います。検診も出産中も鬼のように怒られながらでした笑
ただ今の状況でも立ち会い出産ができたのでありがたかったです。

• りり

りり

鬼のように怒られるんですね😅
    立ち会いできるのは有り難いです🫶様々な産院があって決めどころが難しいです🤔

• 8月31日