※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
その他の疑問

10月に幼稚園の面接があります。お受験幼稚園ではなく普通の私立幼稚…

10月に幼稚園の面接があります。
お受験幼稚園ではなく普通の私立幼稚園です。ただ、人気の園で、面接しても抽選みたいです、、
その場合面接の時の服装は、どのような格好で行ったらいいと思いますか??
親じゃなくて、子供です!!女の子です。よかったら、皆さんどのような格好で行かれたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめ

西松屋で買ったこのワンピースで行きました!でもキレイ目な感じにしてる子は2人だけで他の子はみんなパーカーとか普段着でしたよ!

• 🫥

🫥

お写真までありがとうございます!!お受験幼稚園じゃなければ、普段着の方が多いんですかね🥺参考にさせていただきます💖

• 8月26日
  • はじめ

はじめ

親もニットに黒パンツとかもいたし、スラックスにブラウスみたいな方もいたり。。パーカーの人もいました🥰
    男の子はポロシャツにパンツとかカジュアルだけどちょっとキレイにしてる人もいました!

• 8月26日
  • 🫥

🫥

詳しくありがとうございます😊

• 8月26日