※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

こんな時って声掛けますか?いいねで教えてください。もっと深刻な(スカ…

こんな時って声掛けますか?いいねで教えてください。
通勤途中の道で、目の前に片方だけ靴下がスラックスの中に入ってしまっている同じく通勤途中の女性がいたのですが、小さな親切と思って声をかけるか、大きなお世話と思って声をかけないでいるべきか…おせっかいな方なので余計な事かもと迷います😅
もっと深刻な(スカートがインされちゃってる等)なら声掛けるべきと思うんですが、後で自分で気付いて恥ずかしいくらいで、見知らぬ通行人に言われるのと気まづいですよね…
ただ運悪く後側だけが靴下に仕舞われているので、1日終わるまで気付かないパターンだなとも思って😅

皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

声掛ける!      

はじめてのママリ

声かけない!    

はじめてのママリ

言ってもらえたら嬉しいけど声はかけない    

はじめてのママリ

知らない人に言ってほしくないので声かけない   

はじめてのママリ

投票ありがとうございました!
声かけない方が良さそうですね!後から思うとそうなんですが、衝動的に行きがちなので今後の参考にさせていただきます😌