※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

ソフトバンクからの引き落とし明細が不明。残債も忘れた。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ソフトバンクつかわれてるかた!
途中で楽天モバイルに変えたのですが
電気と本体代はソフトバンクから引き落としで
一個一個項目なく合わせて引き落としされてるので
電気代がいくらなのか本体代がいくらなのか
全くわかりません、、

楽天モバイルに変えるときにいまこれくらい
の残債があるのでと言われたのですが
はっきり覚えてなくて💧

ソフトバンクユーザーではないので
電話をかけて聞くこともできません、、

同じ方いてこうしたら大丈夫だったよ!ってかた
いたら教えてください🙏🏻

コメント

みい

同じではないですが…
ソフトバンク電気は『エコ電気』っていうソフトバンク電気のアプリとれます。それで毎月の金額わかりますよ😀
請求が2〜3ヶ月ずれてるのでそれは要確認ですが😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    アプリとったのですがユーザーID?みたいのあって中に入れなくて💦

    • 8月26日
  • みい

    みい

    契約した時のハガキとかに書いてあるidかを使ってログインしました。契約者は旦那ですが、アプリはわたしのスマホに入れて使えてます😀

    • 8月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😢わたし捨てた気がします😭なので無理そうですよね💦

    • 8月26日
  • みい

    みい

    捨てちゃったかもなんですね💨
    あとはソフトバンク電気に問い合わせして教えてもらうくらいですかね(^_^;)契約時に登録した電話番号が本人確認で必要だったと思います💨

    • 8月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一度電話したのですがソフトバンクユーザーじゃなかったために電話繋いでくれず💧
    これってソフトバンクに直接いってもいいんですかね?

    • 8月26日
  • みい

    みい

    繋いでもらえなかったんですね💨
    ソフトバンク電気の契約はしてるんだから、繋いでもらえないと困りますよね💦
    事情伝えたら、ソフトバンクでちゃんと教えてもらえる問い合わせ先とか言ってくれるような気もしますけど…

    • 8月26日