※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室の当日キャンセル、やはり迷惑ですよね?今日の15時に予約していま…

美容室の当日キャンセル、やはり迷惑ですよね?
今日の15時に予約していますが、娘が夜から体調を崩してしまいました😭
ドタキャンすぎて申し訳なさでいっぱいです。
開店と同時に電話で謝罪するしかないですよね💦

コメント

はな🌸

事情が事情なので仕方ないですよー😭娘さん大丈夫ですか?💦

こんなご時世ですし、発熱で急遽キャンセルーとかっていうひとも多いんじゃないかと思いますよ!

朝イチで電話キャンセルすれば問題ないと思います😊お大事にしてくださいね。

スンモ🐶

このご時世ですし、お子さんに万が一の事があっては遅いですし、お店に迷惑かけるよりかは良いのかなと思います😊
ドタキャンする事はいい事ではないですが、向こうの方も事情を分かってくれると思います!

このご時世ですし小さい赤ちゃんいるなら仕方ないですよ🥹
無理に来店する方が店員さんも気遣うと思います💦

はじめてのママリ🔰

仕方ない理由ですし、このご時世、本人や家族が体調不良なら行くべきではないと思います☺
そんな私も先日子どもの体調不良で当日キャンセルさせてもらいましたよ😣

はじめてのママリ

このご時世仕方ないですよ!!

はじめてのママリ🔰

先ほど朝一で電話してキャンセルを申し出たところ、温かい言葉までいただきました😣
近いうちに改めて予約を取り直そうと思います。
みなさん回答ありがとうございました!