※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルのおすすめを教えてください😊皆さんのオス…

ディズニーオフィシャルホテルのおすすめを教えてください😊

皆さんのオススメのオフィシャルホテルはどこですか??
オススメポイントも一緒に教えて頂けるとありがたいです!
逆に、ここは微妙だったよ。などの情報もあれば知りたいです!

10月に宮城県仙台市から車で二泊三日でディズニーリゾートへ遊びに行く予定です😊
子連れでは初のディズニーです。

ディズニーランドホテルに二泊するか、でもあまりにも高いので(笑)
オフィシャルホテルにするか悩んでおります💦

コメント

はじめてのママリ

んー、シェラトングランデトーキョーベイかオークラかなぁと思います。
リゾートラインの駅からその二つなら徒歩で行けるので!
シェラトン泊まりましたが、朝食も美味しかったですよ

はじめてのママリ

あ、ヒルトンもいいです!駅徒歩で行けます

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ベイサイドステーションから近いということで、オークラかヒルトンかなぁ🤔?と思っていました!
    ヒルトンとオークラだったらどちらが良かったとかありますか😊??

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒルトンの方が内装などお子様向けかなぁと思います!!
    ヒルトンも実際に泊まりましたが全然よかったですよ😊

オークラは泊まったことないですが、リッチな感じです☺️朝食が美味しいとききました!
    ただ、コロナ禍の今はわかりませんが、どちらのホテルも土日や繁忙期だと朝食会場混みます😅

(旅行代理店に勤めてたので視察にはどのホテルも行ってます☺️)

• 8月26日
うずこ

オークラ泊まりました。
ベッドが離れてなくて2台くっついてるタイプなので、子供がベッドから落ちにくくてよかったです😊
あと、トイストーリーホテルが隣で部屋からお庭とか見えてちょっと嬉しく、羨ましくなりました!

ミラコスタ ランドホテル アンバサダー等泊まりましたが、、、 正直お子さんがディズニーキャラ大好き!!とかでなければ、オフィシャルホテルで十分かと思います笑

退会ユーザー

あくまでもわたしがまだ出産前に行ったときの大人としての感想でもあるので、参考にならないかもですがすみません💦

• 8月26日
ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦

オフィシャルホテルももちろん良いと思いますが、小さなお子さんと一緒であればランドホテル又はミラコスタをおすすめします。
私も11月にミラコスタへ2泊泊まりますが子どもがくずったり眠くなった場合すぐ部屋に戻れるように。それとお風呂はユニットバスではなく洗い場があるタイプを重視しました。
価格は正直オフィシャルホテルに比べるととても高いですが便利さ等には敵わないかなと思ったます。

mi

私はオフィシャルならオリエンタルホテルに停まっています😊
距離はありますが、キディスイートのミルフィユに泊まってからはいいなーと思って毎回こちらにしています*
低床ベッドだし、お風呂も広いし、アメニティ充実していて助かっています♪
コンビニあるし、地下にバーみたいなのがあるのですが、子供もオッケーなので夜ご飯食べたりもできます○
駅近でスーパーもあるから買い出しも便利ですよ(*´∀`*)
無料シャトルバスを使ってパークに行っています!
うちも高くてもランドホテルとかは…って感じですが、可能ならトイストーリーホテルはトイストーリー好きならめっちゃテンション上がります❤️!
お値段も他に比べて安めです∩^ω^∩

c.c.Lemonがスキ♡

オークラと東京ベイ舞浜の二つに泊まったことありますが、オークラは駅から近いし朝のフレンチトーストがすごく美味しいって子供が喜んで食べてました😊
ベイ舞浜は少し歩くし最後坂が少しきつかったです😂
でもどっちもお風呂、トイレ別で広くて部屋は悪くなかったです!
オークラは車で行きましたが朝方3時ごろホテルの駐車場に停めて、トイレはホテルのトイレ使えるし朝早く荷物預けてチェックインしてランドとか行けるのですごく楽でした!

あちゃも

お盆にベイ舞浜に泊まりました!
全室洗い場付きなので基本的にオフィシャルホテルの時はベイ舞浜に泊まります!
ディズニーホテルならミラコスタが1番好きです🥰
ランドホテルはハジの部屋になるとかなり歩くので辛いです😭
オフィシャルとかでは無いですが、狭くても良ければ舞浜駅直結のドリームゲートもオススメです😍ここも確か全室洗い場付きだったと思います!