※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

下ネタです!見たくない方は引き返して🙌🏿1人目出産後の仲良し再開は6ヶ月…

下ネタです!!
見たくない方は引き返して🙌🏿

1人目出産後の仲良し再開は6ヶ月でした
その後は月イチペースで
2人目出産後の仲良しの再開も6ヶ月ですが
週イチペースです😆


1人目産んだ後は【女として見れない】とか色々言われたのですが
2人目産んだら【出産した人妻ってなんか魅力を感じるんだよね〜】と二人でいる時は結構好き〜って感じされます笑


2人目産んだら感じやすくなったのですが、あるあるですかね???
【〇〇ちゃん(私)のここは名器なんだよ!】とも言われました
そんな変わる???ストレッチするだけでマンペ出るんだけど?笑
私自身緩くなったと感じてるのに🤣🤣

それに、お酒飲んだ時にしか潮吹きしたことなかったのですが
一昨日、手マンされてジャバジャバ出てしまって😅


結構身体は変わるんですね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産んで身体が変わった気がします。

胸は感じやすくなって、下は感じにくくなってしまいました💦
妊娠前から妊娠中はえっちのときに膣の上の方の骨?みたいなのが当たって痛いと言われて、旦那さんのちんちんも赤く腫れたりしてましたが、産後にはなくなったそうです😂

あと、手でしてもらうときに産前は中がキツすぎて手を動かすのがすぐしんどくなると言ってましたが、今はそこまでないみたいです。他の人の時はもっと緩くて楽にできてたみたいです💦

緩くなってないよーとは言われますが、適度に緩んで旦那さん的にはちょうどよくなったのかなとは思ってます。

あと、若い時はぴちぴちが好きだけど歳をとると子供産んだ人の方が魅力的に見えるようになるって言ってました😂

  • 🌷

    🌷

    旦那も23歳になり、ちゃんと2人目を出産した私のポヨポヨの身体を理解してくれたのかもしれないです😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    理解してくれてるのであれば幸せですよね☺️
    人妻がいいという情報をどこかで手に入れたんですかね😂
    人妻は他人の妻て意味みたいで自分の妻には言わないみたいです💦
    もし、外で言ってたらえ?てなるので注意してあげてくださいね!

    • 8月26日
deleted user

私も1人目産んでからガバガバになったかも?っと思っていたのですが旦那曰く逆に締まりがキツくなったみたいです😂今2人目妊娠中ですが妊娠後から仲良しするたびに🐳になり大変です…笑 やっぱり体質って変わるんですかね🤔