※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

おむつのポイントを貯めていますか?ムーニーを使っているけど、ため方がわからず捨ててしまっています。ポイント貯めている方、何かいいものをもらったことがありますか?

おむつのポイント貯めていますか??今はムーニーを主に使っているんですがため方がよくわからず何袋ももう捨てていますが、やっぱりもったいない気がして…。ポイントを貯めている方何かいいもの貰いましたか?

コメント

まいめろ❤︎

まだ貰っていませんが、貯めています・:*+.\(( °ω° ))/.:+まだ3枚ですが😂

• みーこ

みーこ

そうなんですね!とりあえずあのマークの所を切り取ればいいですかね?送り方がよくわからなくて…(>人<;)

• 12月9日
ママ

自分でやるの面倒だけどなんとなくもったいないので旦那にオムツのマーク切り取る係に任命して適当にためてもらってます。笑

• みーこ

みーこ

とりあえずマークを切り取っておいておけばいいですかね^_^送り方が分からなくて。。

• 12月9日
  • ママ

ママ

薬局とかに応募用紙ぶら下がってなかったでしたっけ?🎉
    それで応募できますよね*

• 12月10日
  • みーこ

みーこ

え!ホントですか(>人<;)(>人<;)それなら楽ですね!

• 12月10日
まや

同じこと悩んでました!笑
もう何袋も捨てましたが今さら貯めようかなって思ってます…

• みーこ

みーこ

そうなんですね(笑)私ももう何袋捨てただろう…後悔(>人<;)
    何か応募用紙以外必要ですよね?家にパソコンがないので無理なのかなぁとも思ったり…

• 12月9日