※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵誘発剤を使いタイミング法をしているが、なかなか妊娠できず悩んでいます。排卵は確認できているが、なぜ妊娠できないのか原因が気になります。

多嚢胞でレトロゾールとhcg注射でタイミング法しています。排卵後はデュファストン服用しております。
1人目は自然妊娠でしたが
2人目はなかなか妊娠しません😔

子宮内膜はいつも13ミリくらい
卵胞は毎回育ちhcgで毎回排卵もしています
タイミングもしっかり合わせています。

なぜ妊娠できないのでしょうか😔
考えられる原因はなんでしょうか😔

妊活つらいです😔

コメント

deleted user

黄体ホルモンは足りてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭

    検査とかもしてなくて分からないのですが、一応デュファストン服用しています😭
    それでも足りてないから妊娠に至らないんですかね😔😔

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンの検査、血液検査とかで分かるのにしないんですかね🥲
    デュファストンは、飲んでませんでしたか、私は最終的にhcg5000を2回売ったタイミングで授かりました!💭
    黄体ホルモンが1桁でした💭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    血液検査とかもやってもらったことなくて、専門のクリニックに行くか迷ってます💧
    hcgは排卵日と排卵日の次の日に打ちましたか??
    1桁😳でも注射すれば問題なしなのですね✨
    タイミング法何周期くらいしましたか⁇

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は最初に行った病院が、何も検査なく、ただクロミッド処方されただけで、違和感を感じ2.3ヶ月くらいで他の病院に行きました。
    そうしたら、血液検査、ホルモン検査、旦那の精子検査、卵管造影とかをやってもらい、いろいろ分かりました!
    旦那に話したら、そりゃ男側にも理由があるかもしれないのに検査しないのはおかしいと思ってたよと言われました(ならそのときに言って欲しかった)💦
    排卵するかなしたかな?くらいの日と1日空けて、打ちました!
    タイミングは7.8回だったと思います!
    これでダメだったら人工授精もできるよと言われたタイミングでした!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね...
    私も他の病院探してみます😭

    わたしは排卵目的でhcg打って、
    次の日にも打ったんですけど
    これじゃ黄体補充の意味はなさそうですね🥲💧

    私も妊娠できるよう頑張ります😭

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黄体ホルモンは、着床に必要なので、
    問題なくはないとは思います‼︎

    • 8月26日