※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースリングの使用感について相談です。エルゴ抱っこ紐は使いにくく、自転車での送り迎えや雨の日、買い物時に利用したいです。荷物や傘を持ちながらの安定感や重さについて教えてください。

ゲスケットのようなベビースリング使っている方いますか?
エルゴのような抱っこ紐も持っているのですが、
かさばって荷物になるのと背中のバックルをとめるのが未だに苦手であまり使っていません🥹

1歳4ヶ月男の子の
片道10分の保育園の送り迎えに普段は自転車ですが
雨の日や帰りに買い物寄りたい時に使用したいです

片手空いていても傘や荷物が多いと安定感の問題で危ないですかね?
片肩だと重たいですか?
使用感教えてください

コメント

まーちゃん

私もエルゴを持っていますが、かさばるのと夏で暑いのでグスケットを買いました!
少量のお買い物のとき、車からお店のベビーカーやカートに乗せるまでの行き来、家の周りの散歩のときに使っています。
買って良かったと思いました☺
片肩なのでずっしり来たりしますが、反対でも使えるので特に困っていません☺
傘くらいなら大丈夫だと思いますが、荷物が多いときはやめたほうがいいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夏暑いですよね😂
    少しの移動なら便利そうですね!
    実際に使われてるまーちゃんさんからのお声が聞けてよかったです
    参考にさせていただきます🌟

• 8月29日