※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

なんかもー全て任されすぎてるし、こっちが悪いみたいな感じストレス。…

なんかもー全て任されすぎてるし、こっちが悪いみたいな感じストレス。
水曜から実家帰るから、家の書類必要なの言われてたやつ取ってきてたのに
書類届いてて今日、これ必要みたいで足りへん。とか言われるし
実家帰ってる暇なかったなとかなんで言われなあかんの?
実家帰るから忙しい中取りに行ってきたんやん。
月曜日話し合いで銀行と家の売主と不動産の人と話し合いで、ギリギリなんとか間に合うかなあ?って時間やから、
月曜日に取りに行こう。って言ったのに、火曜日も仕事休みやから火曜日に変更できんか聞いてみらん?って😇
よー銀行、売主、不動産くるのに変更できるか聞くとか考えつくなあ、、
頑張ったら月曜日に取りにいけるのに。
どうせ朝から動くのが嫌なだけなくせに。
実家帰ってる暇なかったな。って言われたのがほんまむかつく。
ストレスやわー。実家帰ってきてるのにストレス与えんといてくれ。

コメント