※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理来る前に生理の時の症状出る方いますか❓生理来そうな感じ肌荒れ、腹…

生理来る前に生理の時の症状出る方いますか❓

生理来そうな感じ
肌荒れ、腹痛、快便食欲増加など症状出てるのに生理こないってパターンありますか❓😔

予定日は今週月曜、基本月末から月初に生理きてるイメージでしたが周期?日数的にアプリでは今週月曜日でした💦
茶オリから始まり数日後に生理くるのですが、今回茶オリなしですが腹痛や快便お腹空く、肌荒れなど症状出てるのに生理がくる気配なくて💦

妊娠初期症状は私2人ともなくて検査薬と生理来ないなで発覚したのでこんな症状は生理かなと思ってるのですが😓

生理来る前にこう言う症状出るって方いますか❓💦
何日後に生理来ますか❓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私基本生理1週間前から肌荒れ、腰痛み、腹痛ありますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそう言う事もあるんですね😣💦
    今までなかったので安心しました🥲

    • 8月26日