※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
妊娠・出産

流産後、生理を3回見送ってから妊活を始めるように言われましたが、2回生理が来た後にタイミングを取り始めました。流産後何回生理を見送ったら妊活を始めるのが適切でしょうか?

批判はいらないです。

5月に6週で流産し
3回は生理を見送ってから妊活してねと
産婦人科で言われたんですが
6月7月と2回生理きたため
早いですが今月からタイミングを2回ほどとりました。

流産した方は何回生理見送ったら妊活しましたか?

コメント

deleted user

2回見送ってから妊活しました!

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    2回見送ったら
    大体は大丈夫ですよね?💦
    今のところ生理が遅れていて💦

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分大丈夫だと思います☺️
    もしかしたらできてるかもですね☺️

    • 8月25日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ありがとうございます😭!

    • 8月25日
ほのち

化学流産した時は1回は見送るよう言われたので、その後から再開しました😌

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    なるほど😊
    すぐ授かれましたか?😭

    • 8月25日
  • ほのち

    ほのち

    いいえ💦
    実祖父が亡くなったりしていろいろあったので授かるまで5.6回逃しました😢

    • 8月25日
ままり

うちは一回見送るように言われたので、生理待ち中です!

次の生理来たら妊活すぐ始めようと思います🤗

ママリ

化学流産は見送らずスタートして、稽留流産の時は一度見送ってから再開しました!

や

7月化学流産しましたが、今月妊娠しました✨🤰本当に不思議だし、奇跡だなって思います!病院で特に見送るとか私は言われなかったです!

 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

稽留流産のあと2回ほど見送りましたが、すぐ妊活わしませんでした。
でも子宮内がやはり綺麗になってるので
妊活後すぐ妊娠しました🥰
子宮内が綺麗な状態だと赤ちゃん出来やすいんだよーと先生も言っていました💕