※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

基礎体温が下がり、生理予定日で症状があるが、希望は持てるか相談。生理前の症状かもしれない。明日の検査は意味があるかどうか。

昨日今日 基礎体温ガクンと下がっちゃいました。
今回もダメなんですかね、、 血を見るまで諦めないべきですかね。

今日が生理予定日。明日フライングしたいけど 意味無いのかなあ、、

胸が張ってる、デカくなった、乳首が痛い、腰が痛い
これは、生理前にもたまーにあるんですが

背中が痛い、たまに頭が痛い、下腹?子宮が痛い、急に熱ないのに猛烈に暑くなる
って感じです。

まだ希望もっていいんですかね、

コメント

スンモ🐶

妊活中なのですが、生理が確実にくるまでは希望持ってます😊

なので、まだ希望持ってて良いと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    基礎体温的にどう思いますか??💦

    持った方がいいですよね。

    • 8月25日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    基礎体温はなん台ぐらいですか?

    • 8月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    3月から妊活してたんですけど、基礎体温測ったのは今月からなんです😭

    どうゆうことですか??💦

    • 8月25日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    すみません🙏🏻
    基礎体温というよりかは普段の体温です!
    私自身35℃台なので36.5℃以上きたら高温期に入ってるのでもしかしたらそうなのかなと思いまして🥲

    説明下手ですみません😭

    • 8月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そゆことなんですね!
    普段脇で測る時は、36.5とかそこら辺です!!

    • 8月25日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    なるほど!
    そうしたら後何日間か測ってみて36.5普段より下がるようであれば期待しないほうが良いのかなと思います😭

    期待させるような事言ってしまいすみません🙇‍♀️

    • 8月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全然!!お話聞いてくれただけで嬉しいです😖🤍

    そうしてみます😭

    • 8月25日
はじめてのままり

膣内に指入れて直ぐに壁(子宮口)に当たれば生理確定です。
膣内が空洞になっていれば妊娠してます。
お風呂で確認するのがオススメです。これでモヤモヤなんて一発で解決します。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    え!そうなんですね!帰って速攻やってみます!!

    それは、膣の周りとかじゃなくて真っ直ぐに入れて何かに当たればってことですか??

    • 8月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです。
    真っ直ぐ入れて子宮口に当たれば生理の準備完了です。
    妊娠した時は上の方にあるので膣内は空洞気味になってますし、子宮口も結構頑張って指を奥まで入れないと触れないです。

    • 8月25日
はじめてのままり


まとめてになってしまいすみません。


生理予定日が今日なんですけど、夕方出血して いつもの生理の始まりなら 暗めの赤?なんです。
今回のは、ピンクっぽかったり 綺麗な赤だったり、ナプキンに着くのは茶色だったり。
量は、個人差があるってかいてたんですけど いつもよりもしかしたら少ない?かな?ぐらいです。

いつもより、血がサラサラしてる気がするのですが、これは着床出血の可能性ってありますか?💦

スンモ🐶

今のところなんとも言えませんが、生理にならなければ着床出血になると思います😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いつもの期間続かなければってことですか??💦🌀

    • 8月26日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    そうです!
    私の場合、今月の生理が1週間遅れてきたんですけど、その時にピンクのおりものと茶色がありました!

    数日たっても生理がこなければ可能性あります😊

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おりものって感じでは無いんです。ネットで調べても、全然違うこと書いてたりするから分からないです😱😖

    でも一般的な、めっちゃ量がすくないとか おりものにピンクが少しとかでもなくて、、

    • 8月26日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    おりものじゃなければ、着床出血の可能性がありそうですね😊

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか? サラサラした感じですが 赤いんです。
    ネットで、着床出血はサラサラしていない。赤くない。塊がでる
    って書いてる所と、真逆なサイトもあったんです😱

    • 8月26日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    サイトで調べたら出てきました!

    • 8月26日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    腹痛や体温が下がらなければ着床出血みたいです!

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わざわざ調べて頂きありがとうございます🙏🏾

    腹痛は結構あり、腰周りも痛く、ほんとにだるいって感じです。 体温も明日の朝測ってみて今日より低ければ諦めます、、、😭 上がってること願うしかないですよね、

    • 8月26日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    いえいえ!
    普段の生理の始まりは腰痛などありますか?
    無ければ、着床出血の可能性高そうなので体温下がらないように祈ってます🙏🏻🙏🏻

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    腰痛持ちなので、正直常にあるんです😭

    いつもの生理前→腹痛、胸が張る この2つはたまに 、腰痛 です

    今回は、腰痛、胸が張る、乳首が痛い、腹痛がいつもよりか痛い、急に暑くなる、胸がデカくなった

    って感じです。可能性ありますかね〜😥🌀

    • 8月26日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    結構可能性がありそうな症状ばかりな気がします😊

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか!とりあえず明日の朝 体温測ってみます😥🤍

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おはようございます!
    体温が昨日より0.16度だけ上がってました。

    いつもの生理は1〜2日にかけての夜 そんなめっちゃ出るわけじゃないんですけど
    まあまあでてて これでも着床ですかね😭💦

    • 8月26日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    おはようございます😊
    上がっていたんですね!!
    生理みたいな感じの出血があったのですか?

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです、、

    • 8月26日