※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

流産の不安があります。心拍確認で安心できるか、科学流産は避けられるか、悩み続けるのは疲れます。安心できる言葉を求めています。

流産がこわいです。
ママリみていると、する人が多いみたいで、
2人は無事に出産してますが、
今回も無事に行けるのかと不安です,ママリ見ていると3人目での流産がおおいようで、
今5週ですがもう科学流産とゆうのはないでしょうか。
心拍かくにんもしできたら、すこしは安心していいのでしょうか。16しゅうまであと11週間もあってそれまで悩みつづけなきゃいけないのは正直疲れます。
だれか、すこしでも安心できる言葉をください

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね


赤ちゃんを信じるしかないですね✌︎

1人目は初めて心配だらけでしたが、
2人目、3人目は日々の生活に追われてなんかあんまりそういうことは考えてなかったです😂

忙しいと気が紛れますよ😊

  • あ

    そうですよね、、、
    無事育つことをねがいます、、

    • 8月25日
ayman

ママリを見ないようにするのが1番かと!

SNSやニュースで不安になる情報ばかり入ってくると、誰でもストレスに感じたりしますよ。
そうゆう時は見ないに越した事はないです😄お腹の赤ちゃんの為にと思って携帯は寝室にでも置いときましょ。