※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那明日飲み会だって😒先週も行ったやんけ😒次の日昼まで寝てるし朝ご飯…

旦那明日飲み会だって😒
先週も行ったやんけ😒
次の日昼まで寝てるし朝ご飯はいらないとか言うし
先週なんて夜中の2時半とかに帰ってきて、眠くなかったらしくテレビつけっぱなしにしてたし😒
そして適当な時間にお腹すくらしく

👨「お茶漬けでいいからある?」

「で」じゃねぇのよ!
自分でやってくれよ😠

……はぁーーーめんどくさいな😮‍💨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ほこおじー!

今回は食事とか食べたいもの自分でやってねー!って言って自分でやらせればいいんじゃない?


こっちだって暇じゃないんだし😇

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんー😍
    スイーツキングの桃は食べたかな😎🍑?

    そうね、もう放置だわ☺️
    食べるか食べないか考えるのも面倒だしね☺️
    でも昼まで寝てるのは確定っぽいから娘の相手しないと😮‍💨

    • 8月25日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    まだよ🥺❤️夕飯あとのお楽しみに取ってある🤣🍑

    娘さんの相手も疲れちゃうけど…
    うんうん、旦那さんは大人なんだし、自分のことは自分でやってもらうでいいよ!

    • 8月25日
deleted user

そんな時はさ、おにぎり1個だけポンって机に置いとこう😇

本当に「で」じゃないよね😵

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたん❤️お疲れ様😊

    おにぎり( Ꙭ)っ🍙⁉️
    握ってあげるという優しさを提案するゆいたん優しすぎる😭✨
    白米お茶碗に入れて置いとくかな☺️
    お湯くらい沸かせるでしょ☺️☝️

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様✩°。⋆

    おにぎりあたためますか……😎←
    私からしたら茶碗のが優しいよ!洗い物出るじゃん😭😭‼︎
    私のおにぎりはね…ラップに白米置いてふりかけパラパラして握るだけよ🤣洗い物はなし!あ、しゃもじ🤣
    お湯できるはず😂👌

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちょっと〜さっきまさにおにぎりあたためますかの録画見てたよ🤣🍙
    タイムリーすぎやしないか🤣☝️

    あ、洗い物‼️そうだよね〜増えるの嫌だよね!
    二日酔いの男が自分の食べたお皿洗うわけないし🤣
    もうお米だけ残しといてあとは勝手に好きな物食べといてもらうわ☺️👍

    • 8月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そういうことになるなら飲み会行かない約束でいかせるとかどう?
優しいね、ほこちゃん🙌私ならキレてる!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんお疲れ😊

    今まではコロナだしって行ってなかったのに、先週数年ぶりに行ったのが楽しかったのか、まーたかよって感じよ🙄
    私も行きたいよ😭‼️

    明日は前回よりは早めに帰るって言ってたけど、どうせ遅いだろうからトリちゃん一緒にキレに来ていいよ☺️❤️
    キレ終わったら一緒にパンとコーヒーでも(*´ω`*)🍞☕️

    • 8月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いくいくーー!きれまくったる!!ほこちゃんのかわりに!パンとコーヒーと北海道の海鮮よろぴく🥰

    行かせた代わりにほこちゃんもひとり時間しにいこ🫡

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、海鮮……🙃🙃?
    それは随分と高くつくなぁ……🙃🙃

    なんて思ってないよ☺️?
    🤣🤣🤣

    私の1人時間…今のところパートの時間のみ😵‍💫
    近々絶対もらうわ🤟✨

    • 8月25日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

準備してあげるほこじゃむ偉いよ🥺💖💖

空気だと思ってそんなこと言われても空気だから聞こえないふりするよ🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありちゃんお疲れ様✨

    偉いよねぇー🥹❤️
    でも2週連続なんてやってられないよ🥹👊

    そうか、空気か…じゃあその辺にさまよっててもらおうかな🥺🤣

    • 8月25日
deleted user

ほこりん先程はありがとね( ´ ▽ ` )

私もパン作ってみたいな🍞💕

昼まで寝てるのイライラするね。。
自分でお茶漬けくらい用意しろ!と
ほこりーぬのかわりに言ってあげたい💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    諭吉また会えてうれぴ🙋‍♀️❤️
    パン作ろ作ろーーーー😆🍞🍞🍞🍞🍞🍞
    パン作り人口増やしたい🥺✨✨

    お茶漬けなんてさ、ご飯とお湯用意すれば後は永谷園が味付けしてくれるやん🥺?
    ほんと、自分でやれだわ☺️
    明日そう言ってから行かせるわ😏

    • 8月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサンマさんっ🦷💕💕💕


先週も行ったんかぁぁぁ(๑¯ㅁ¯๑)⚡⚡⚡
行きすぎじゃぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁっァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


我が家もよく『で』って言う(๑👁д👁๑)ジー💣💣💣


でって何なん❓( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



で………………
って………ಠ_ಠ💢💢💢


って言ってるわぁぁ•••(乛_乛)💥💥



旦那さん‼️‼️‼️‼️
こうしてやるっっ(👁_👁)👎🏻💢💢💢

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコお疲れー❤️
    今日もおママと共にどちらへ?🤣

    そうなのよー🙄
    先週2年ぶりに行って楽しさを思い出したのかな…
    ほんと自由だよね男は😮‍💨

    「で」じゃねぇよねーー😭😭‼️
    何でもあっという間に出来ると思うなよ😇

    それぜひやりに来てーー🤣🤣👏

    • 8月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    今日もポリへദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬𖤐˒˒*

    度々、連行されてますわ.◦˚ °﹆
    悪いことしてないのになぁ〜ぁ﹏(๑ࡇ๑ )




    楽しさ味わっちゃうとなかなかやめれないんだよね( >﹏< )
    うちの、今、自粛して行ってないけど(会社で禁止令出てる‼️‼️)行きたいばっか言ってるよ。・゚°(৹˃□˂)゚・。
    うち、保育士しとるし💦旦那は食品関係の会社だからかかったら仕方ないけど、かかるような行動はしないようにしようね‼️‼️って言ってる๛(,,ŏ_ŏ,,)


    早く落ち着いてほしいわぁ(_ _。)・・・シュン


    OK〜牧場モー🐮┳┓モー💋Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥

    • 8月25日