※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日陽性出ました🥰✨いつから生物とか生ハムとかダメなんでしたっけ?わすれてしまいました😂

先日陽性出ました🥰✨いつから生物とか生ハムとかダメなんでしたっけ?わすれてしまいました😂

コメント

みこと311

陽性出たならもうダメだとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!気をつけます🥰

• 8月25日
K.mama𓇼𓆉

今13wですが昨日普通に生レバーとズリ刺し食べました😂
上3人の時も今回もですが私は生物大好きなので生ハムとかも何も気にせず制限せず食べてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ハム一昨日買って、妊娠知らずに食べちゃって気になったんです🥺
    私も息子の時は焼肉とお寿司食べちゃってました😅これからは、よく焼きとマグロや青魚とかは避けようかなと思います😊

• 8月25日
A

妊娠したら控えるっていいますね!私は生ハムは我慢しましたけど、寿司は食べまくりました。なんなら陣痛きてる時も旦那と二人最後の食事!って言って痛みながらも寿司食べてました🍣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥺昨日陽性確認する前に生ハム食べちゃって気になりました🥺
    寿司大好きなので、私も我慢できそうにないです😂陣痛きてても食べるの凄すぎです笑😂

• 8月25日
  • A

その日の朝から夜は寿司!って決めてたので笑 流石に食べには行けなくてスーパーで買ったやつにしました🍣

今なんともないなら昨日食べたことは忘れましょう😂
    気にしすぎちゃうこともよくないと思うので、気にするなら控えてそうでもないなら十分気をつけて食べちゃえばいいかなって思います🤣

• 8月25日
ママリ

控えた方がいいとは言いますが、出産まで普通に食べたいもの食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤔陽性確認する前に生ハム食べちゃって気になり質問しました😅お寿司と焼肉は食べちゃいそうです🥰

• 8月25日
たこさん

検査薬で陽性出てからすぐ控えました😊
生肉を食べて母子に何かあったら後悔しますし、もう控えた方が安心して過ごせると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊生肉は食べませんが、焼肉などは良く焼きにしようと思います☺️

• 8月25日
ぴっぴ

生肉や貝類は一切やめてましたが、寿司とかは普通に好きに食べてましたよ!(^^)