※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミの分別ができてなくてゴミ置きに放置されてるゴミはどうなりますか?

ゴミの分別ができてなくてゴミ置きに放置されてるゴミはどうなりますか?

コメント

いずれ持ってかれます!

退会ユーザー

業者が諦めて持っていくか捨てた人が諦めて直接持っていくかです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結局持っていってくれるんですね、分別してっていう見せしめみたいな感じなんですね🤔

• 8月25日
みの

優しい人が持って帰って、分別して出し直してくれてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!他人のゴミを持って帰ってくれる人がいるんですか?!私は絶対やりません😂

• 8月25日
  • みの

みの

わたしも絶対絶対やりません🤣🤣

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治体によって違うみたいですね!ゴミ当番の人がやったり警察呼んだり👮🏻‍♂️ありがとうございました☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ゴミ当番がその方に持って帰るように通告して、持って帰らなかったら当番さんが泣く泣くする感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ゴミ当番なんてあるんですね!やったことないです!教えていただきありがとうございます😊

• 8月25日
ポポラス

今日そんなのが放置されてたらしく、写真つきで自治会から撤去しろとお手紙が全戸に配布されてました。

ちなみにもし警察呼んで中身確認して個人が特定されたらつかまります。
学生の時に下宿の近所でそのようなことがありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなことで警察動いてくれるんですね😳コメントでは自治体によって、対処法が違うみたいですね🤔

• 8月25日