※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わかる方教えてください🥲1歳前に保育園応募し、4月入園に合わせせて育休…

わかる方教えてください🥲1歳前に保育園応募し、4月入園に合わせせて育休延長したいので選考落としてもらった場合は、不承諾通知に「育休延長希望の為」など理由が載るのでしょうか?
もしその理由が記載されていれば、育休は伸ばせても育児休業給付金を継続してもらうのは難しいですよね🤔
第一子で知識がない為、批判や厳しい意見はご遠慮ください🙏

コメント

k

全国共通かは知りませんが、載りません。
自主的に不承諾出してもらいましたけど、自分から申し出たかどうかは記載されません!

☺︎

載らなかったですよ👏🏻☺️

Maddie

理由まで載らなかったですよ。自治体によって違うかもですが。