※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那実家に帰省します。あちらから私に、旅費負担するから銀行口座を教…

旦那実家に帰省します。
あちらから私に、旅費負担するから銀行口座を教えてというラインが来たのですが、どうしますか??
ありがたいですが、ありがとうございます!と簡単に言ってしまうのも気が引けて…

コメント

り

どれぐらいかかるんでしょうか??
5万超えるなら頂くかもですが、それ以下だったら大丈夫と断るかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五万は余裕で超えます😂
    いただけるのはありがたいですよね…金額聞かれてないのでいくら振り込むつもりなのかそのやり取りもなんか面倒ですが、、、

• 8月25日
  • り

だったらすみません、ここにお願いしますって言うかもです笑
    そもそもご主人が受け取って渡してくれたらいいのにって感じですけどね😂

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!旦那に言ってって思いました。笑
    私と義実家の距離感的に、今回はお気持ちだけでと断ることにします。笑
    もう少し親しかったお願いしたかもです😂ありがとうございました!

• 8月25日

視点違うんですけど、、、
義実家に銀行口座をSNSやメールを使って教えたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私はそこは特に暗証番号教えるわけでもないですし抵抗ないです。。

• 8月25日

退会ユーザー

義両親が携帯を紛失したら?
    口座番号赤の他人に拾われたら?
    悪用されたら?

そこら辺まで私は考えます。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。
    メールだと携帯紛失などで不安だから口頭や直接なら伝えてお金を受け取ると言うことでいいですか?
    うちの義父母は職業柄しっかりされてるので私はそう言った心配はないです。

• 8月25日
ゆみ

いや〜、口座なんてどれだけ信用してても人様には教えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人に教えるわけではないので特にそこは私は気にならないです…

• 8月25日
抹茶クリームフラペチーノ

ありがたいですがお気持ちだけ受け取らせてくださいっていいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが1番いいですよね😂👌

• 8月25日