※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父のことをどうも受け入れられません。それに従い義実家へ行きたくあ…

義父のことをどうも受け入れられません。
それに従い義実家へ行きたくありません。

義父は旦那に散々私の悪口を言ってきました。
それをわかってしまう私の勘と、それを伝えると旦那も認めることでより悪口を言われてるのを知りました。
今までで一番ムカついたことは、私と結婚したせいで旦那は顔も変わり仕事も減ったということを義父が旦那に話していたことです。
コロナで仕事が減ったのに私のせいにして、今では過去で一番売り上げがあるのに、、、
どうもこうも私のことが気に入らないみたいで、
旦那と義父が電話してれば盗み聞きしてしまうほどトラウマです。
こんな義父がいる義実家へ行く気しますか??
頑張って月に一回は行ってるつもりですが、私がコロナになったのもあり今月は行っていないし連絡も取ってません。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

無理して付き合いたくない人とは付き合わないです💦

  • m

    m

    そうですよね、、常に悩みごとが義実家なので💦😭

    • 8月25日
はじめてのママリ

それは嫌に決まってます💦

むしろ月1会っているのはなぜですか?😅

旦那さんはどう言ってくれているかと、そんな義父に会いに行っていることに対して何と言っているのですか?

子どものおじいちゃんなのは分かりますが、しんどすぎます💦

ちなみに私も義父苦手です😣

  • m

    m

    義母が連絡をくれるのでたまに会いに行っています。
    でも義父の嫌なことをたまに思い出すと行く気が失せます😭
    義父、、嫌ですよね🙀
    無関心くらいな人がいいです💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    月1はたまにじゃないです😭

    とか言う私も、嫌いながら月1くらいで会っています💦

    そして私も多分、義父に嫌われていると思います😂
    でも、私も言葉遣いやデリカシーがないところが嫌いなので、まぁ嫌われてもいいやと思っています😂あんまり好かれて老後に期待されても困るので💦

    せめて会うにしても、旦那には見方でいてほしいですよね😅
    ちなみにうちは頼りないですが😅

    • 8月25日