※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

玄関にベビーゲートをつけていますか?段差が汚いのでベビーが降りてほしくないけど、ロックチェーンの位置が高くて心配です。要望を抑えたい悩みです。

玄関にベビーゲートつけてますか?

最近玄関も床だと思ってるのか
お尻をついて降りてハイハイしようとします

そんな段差はないし危なくはないんですけど
汚い!!!!!!降りてほしくない!!

私がトイレしてると後追いでトイレまで来るんですけど
飽きたら横の玄関に興味持ち始めて

でもね私もすぐに追いかけられない時があるんですよ💩

ロックチェーンの位置が高くて
勝手に家出るってことは
歩けたりした後でも
できないと思うので
できたらベビーゲートの出費は抑えたい

でも降りてほしくない

という悩みです

コメント

はじめてのママリ🔰

付けてないですが気持ちはすごーくわかります😱

賃貸の時はそもそも玄関に出られないように各部屋の扉開けられないようにしてました💦
私がトイレに行く時も部屋で叫ばせてました🫢笑
引き戸だと開けてしまうので突っ張り棒してあかないようにしたりしてました💦

1歳半過ぎで戸建てに引っ越しましたが
リビングが2階なので
玄関に降りるのは阻止できてます🥲

  • ゆい

    ゆい

    叫ばせるようにします😂

    • 8月26日