※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家事・料理

昨夜夫に料理のダメだしされてからやる気なくして今夜は作りたくない。…

昨夜夫に料理のダメだしされてからやる気なくして今夜は作りたくない。笑

パスタが固茹でじゃなかったことを指摘?アドバイス?されました。小さなことですが、なんか昨日は異常にイラッとしてしまいました。

臨月で体も重いしダルいし上の子もコロナ対策で保育園休ませてるので、昼間ゴロゴロできないし、疲れもあるのかもしれませんが。。

でも子供の栄養バランス考えたら買うより作った方が安心で…作らない訳にもいかず😂はぁ
体動かさないとですね…

コメント

moon

臨月なのにお疲れさまです💦

文句言うなら先に固茹でがいいって伝えろって言うのと、文句言うなら全部自分でやれって感じですね😣
うちの旦那もケチつけてくるけど、本当にやる気無くしますよね。
言い方と伝え方って大事だな〜としみじみ。。

• ❄

いつもなら言われても気にしないんですげどね😭昨日はイライラしてしまい、やる気なくしました。

いつもバランス考えて臨月でも5品以上は作って、手を抜いたりしないように全て手作りで頑張っていたなかで…言われて限界がきたのかも😂

やっぱり、、やる気なくしますよね😭

• 8月25日
バジル

人様の旦那様にごめんなさいね☺️

\うるせー!!自分で作れー!!/

子供の栄養バランスなんて一週間単位で考えればいいんですよ😚
臨月だるいし苦しいですよね🥲おつかれさまです。

• ❄

イライラが消えなくて夫に言っちゃいました🥹「ダメだしみたいなこと言われてもう作る気なくしたから今夜はしたくない」って(笑)

そしたら謝ってくれました〜ダメ出しのつもりはなかったごめんねって。結局その後作りましたが😇💦

• 8月26日