※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

みなさん旦那の小遣いいくらですか?我が家は手取り30〜35万で旦那の小遣…

みなさん旦那の小遣いいくらですか?

我が家は手取り30〜35万で旦那の小遣い3万円渡しています。
タバコ、ジュースなど、課金等で少ないと言われます。
けど携帯の課金の上限5千円に設定していてプラス小遣いで課金しています。

この課金の上限を2千円にしたいと話したら不機嫌になりました😮‍💨

ガソリンも生活費から出してるしお昼もお弁当持たせているので3万あればいい気がするけど、、、

浪費癖のあるのであればあるだけ使う人です💦
貯金できません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り50万ほどでお小遣いは2万です。

タバコやギャンブル、ゲームはしないし、激務なので使う時間もないです😂

清華

手取りも同じくらいで小遣い3万です
タバコはやりませんが週刊誌やお菓子ジュース等に使って余ってるみたいです
余った分で課金に使ったり、肌が弱いのでお高い石鹸とか試すのにお小遣いで買ってきたりしています

課金分プラスなんてとっても優しいですね!!
「小遣いの範囲でやれ!!」って私なら言います🤣

はじめてのママリ🔰

手取りはもう少し少なくて3万円です。
タバコ吸いますが私とお出かけする時によく一緒に買わされます😂ギャンブルはほんとーにたまにするくらいで特に趣味もないのでお昼ご飯に消えてると思われます。

○pangram○

私の手取りが31万ほどですが、お小遣い1万です😅

三万あるなら、増やす努力したら?って思いますよね😓使うだけ使うなんて、無駄というか…三万を増やしてから使えば良いのに!って思いましたた🤣

すぬ

手取り30万でお小遣い5万です😭😭
減額したいけど酒、タバコ等で使い切るみたいで減額に応じてくれないです、、 
うちもガソリンは家計、衣服や美容院も家計、昼食は給料天引きなのでまじで何に使ってんだって感じです🗡🗡🗡