※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが特定の体位を拒否することが離婚理由になるか相談したい。特にバックが好きだが、旦那さんは嫌がる。離婚はしないが、疑問に思っている。

下ネタです。不快な方はスルーでお願いします。


旦那さんとはえっちを週1でしてます。ただ、体位が正常位、側位がほとんどでたまーーに騎乗位です。

私はバックが好きなのでバックがいいと言いましたが、旦那さんはバックは気持ちよくない、お尻の穴見ながらしてもおもしろくないと拒否されます。おもちゃとかではバックの姿勢でしてくれはしますが。。。


レスは離婚理由になりますが、特定の体位の拒否は離婚理由になりますか??私はこれから一生バックできないのー?ってなってます😭

それが理由で離婚はしませんが、離婚理由になるのであれば旦那さんもしてくれるとは思います。。。疑問に思って質問してみました。

コメント

あきすけ

あらやだ、私と同じ🫣
私は好きだけど、旦那に聞くとあんまり好きじゃないみたい。男性はそうなのかな?😂
うちは、ソファーや机に載せた状態でするのが好きなのか、よく乗ってって言う‥
2人とも座って抱き合った状態で入れるのも好きです☺️❤️

お互いの気持ちよさを譲り合えると良いですね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックは男の人は気持ちよくないんですかね💦
    座った状態でしたことないので、やってみたいとおもいます😍
    お互いが1番気持ちいい体位が合えばいいのになぁって思ってます☺️

    • 8月25日
うさみ

すみませんが、お尻の穴見ながらしてもおもしろくないで笑ってしまいました🍑笑
気持ちくなっている主様のお顔がかわいいから見ながらしたいんじゃないですか?🥰
でも好きな体位してもらえないのは悲しいですね😭💦最初の挿れる段階(旦那さんも辛抱たまらんの状態のとき)にお尻向けておねだりとかしてもダメですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが真っ暗がいいらしく、顔見えてるかもわからないです😂
    バックがいいーって言って四つ這いになって誘ってもても、やだーって言って仰向けにひっくり返らされちゃいます😂

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私は逆で、嫌いじゃないけどそこまでかなって感じなんですが(バックだと奥まで入るからたまに痛いのが少し苦手です😂)
旦那が多分バックが好きです🤣
お尻が好きだからってのもあるし、お尻の穴にまで興味ありです…笑
私も色々な体位を挑戦してみたいですが、正常位、バック、寝バックの3パターンばかりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私は奥に入る感じが好きで😂
    いいお尻なんでしょね☺️!私も鍛えてプリってしたお尻だったらバックしてくれるかなとか思ってます😂
    体位がマンネリしますよね💦

    • 9月6日