※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

来年のゴールデンウィークに大阪から沖縄旅行に行こうと思っています。…

来年のゴールデンウィークに大阪から沖縄旅行に行こうと思っています。

飛行機の予約したことなくて無知なんですが、チケットはいつ予約するといいですか?
いまJALでみたら大人2人と小学生2人で往復98444円でしたが、これ以上安いときはあるんでしょうか?

あと変更不可て書いてるのは、キャンセルしたらいくらキャンセル料かかるんでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機は日が近くなるにつれ高くはなりますよ〜でも、たまにSALEになって安くなったりもしますのでもう運かなとわたしはおもってます😅

キャンセル料も何日前から何%とか決まってたはずです!

わたしは海外しか飛行機使いませんが2ヶ月前とかにいつも買いますね😊

色々なサイト見て値段見たほうが良いですよ👍

• rii.

rii.

ありがとうございます!
    今の段階で比較して1番安いのがJALでしたm(_ _)m

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分待てばまだまだ安いのはでてきますよ🙂

• 8月26日
  • rii.

rii.

わかりました🤲🏻
    LCCの料金見れるようになるの待ってみます!ありがとうございました♡꙼̈

• 8月26日

伊丹空港ですかね?
関空ならpeachがあるので、もう少し安くなるのかな?と思ったんですが💦

• rii.

rii.

関空です!ピーチはまだ航空券の金額確認できなくて、現時点でJALが1番安かったんです😀
    確認できるようになったらピーチもみてみます!

• 8月26日
はじめてのママリ

さくらトラベルとかで簡単に料金比較できますよ〜!
お子様も赤ちゃんや幼児でもなければLCCでも良いと思います!

慣れてないのであれば楽天やじゃらんのホテルパックとかの方が簡単で良いと思います☺️

私は3ヶ月前とかに楽天スーパーセールとかを狙って予約してます🥰

• rii.

rii.

比較して現時点でJALが1番安かったんです🙂
    LCCだともう少し安いですかね?ちょっと狭いとかみたのでJALのがいいかな?と思ってたんですが☺️

楽天パック調べたらホテルと航空券別々にとる方がだいぶ安くて🥲

12月のスーパーセールで狙うのも検討します♡꙼̈

• 8月26日