※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

子供の寝相について相談があります。いつ頃から大人しくなるのか気になるようです。お昼寝は行き倒れのように寝ているそうです。

子供って寝相悪くないですか?🤣🤣
あっちこっちゴロゴロしまくってますしよく壁とかにぶつかります 笑
いつぐらいから大人しくなるものなんでしょうか…😮‍💨
お昼寝は微動だにしないしなんか行き倒れの人みたいに寝てます(´-﹃-`)Zz…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも転がる場所があればどこまでもゴロゴロしてます🤣
特に旦那や私の足元に行きがちなので寝てる間に蹴ってないか心配になります笑

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    どこでもゴロゴロ🤣
    うちは布団と布団の間に挟まってるか布団から足とか頭とか出ちゃってます 笑

    • 8月25日
deleted user

6歳になっても尋常じゃない寝相の悪さです😂😂
3枚布団敷いて、一度も同じ布団で夜から朝まで寝れた事ないです笑
端から端まで移動し、180度回転してるのでわたしは朝起きたら子供たち探しから始まります🙄笑

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    6歳でもなんですね🤣
    うちも回転してます 笑

    • 8月25日
ままこ

寝相が悪い人って、熟睡出来ているそうですよ😊
いつ大人しくなるかはわかりませんが、うちの小6の娘は一緒には寝られないほど寝相が悪いです…

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    そうなんですね!ひたすら転がってるから逆に眠りが浅いのかと思ってました!

    • 8月25日
ママリ

元気な証拠だと思います😊✨
体調が悪いとあんまり動かないですよ👀‼️

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    逆に動かないんですね(´;ω;`)まだ風邪ひいたり熱出したりしたことないので…貴重なお話ありがとうございます✩.*˚

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

息子はとっても寝相が良くて
いつもキレイにまっすぐ寝ているけれど、
4年生の娘は小さな頃から
寝相が悪くて
今でも逆さになったり
足元で横になっていたり
床で寝たりしてます😂

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    うちも逆さになったり上の方で丸まったりで位置が定まってないです 笑
    床で🤣

    • 8月25日
ふたり兄弟のママ

7歳ですが寝相悪いです😂
たまに私の顔に足が乗ってたり、枕とは逆に寝てたりとびっくりします😂

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    ダイナミックですね 笑
    逆に寝るの皆さんあるあるみたいですね( ̄▽ ̄;)

    • 8月25日