※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
雑談・つぶやき

結婚してまだ子供は欲しくない、仕事バリバリやりたい!と思っていた20代…

結婚してまだ子供は欲しくない、仕事バリバリやりたい!と思っていた20代。子供の話がポンと出てきて
是非男の子を…と言っていた義父の言葉が未だに刺さってます。ずっとモヤモヤしていて当時悩み過ぎて旦那に言って義母がその話を聞いて義父にキレたと聞き、それ以来子供の話はされなくなりました。
数年後、妊娠が分かって性別が分からなかった時もその出来事を思い出し出産したのが今の娘です。
今では凄く可愛がってくれていますが内心義父はどう思っているのか。
ことある事にその時のことを思い出してモヤモヤしています。

コメント

ワニ🐊

性別の希望言ってくるの本当にモヤモヤしますよね…😞

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

そんなん決められるもんじゃないだろって思います( ¯-¯ )10年前くらいに言われましたけど未だに覚えてます。

• 8月25日
mnrhnk

もやもやはしますが
きっと男の子望んでいても実際孫、産まれてきたら可愛いってなってると思いますよ!
うちの義両親、口には出しませんでしたがたぶん男の子希望でしたし、私自身も希望できるならば男の子でしたが
実際は女の子二人産んでますが、
産まれてしまえば性別関係なく可愛いですから!!
次(3人目)こそ男の子?っては言われますが予定はないです🤗でスルーです!(関係は良好です笑)

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

そうなんですよね(*^^*)実際産まれたら可愛がってくれて子供産んで良かったと思いました✩.*˚
    うちは旦那が50近いし私も2人目は全然考えてないので一人っ子予定です。言われることは無いと思いますが今可愛がってくれるだけで良かったと思うことにします(*^^*)

• 8月25日