※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

寝返り返りは右回りだけで、移動して心配。対策は?

寝返り返りできるようになりました❤

そこで気になったのですが、うちの子は、右回りにしか寝返りしません😣

寝返り返りも右回りにするので、元いた位置より足を中心にクルクル回っていってしまいます(;_;)

みなさんのお子さんもそんな感じですか😆?

普段お昼寝マットの上に寝転ばせたり、カーペットの上に寝転ばせてるのですが、足を中心にコロコロ回るとだいぶ移動しちゃいます(;´∀`)
机の脚とかに頭ぶつけたりしないか心配なのですがなにか対策はありますか🙏?

コメント

みゆママ

すご!はや!!
うちは4ヶ月ですが寝返りすらまだです
もうできる子もいるんですね~
回答ではなく、すみません

  • なーぽん

    なーぽん

    案外早くてびっくりしてます(;_;)

    • 12月9日
su-na

はじめはそんな感じでやりやすい方にしかまわらないとおもいますよー!後々反対周りもしたりして、余計移動して大変なります(笑)
多分みなさんそんな感じだと思いますよ\(ϋ)/

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!
    いつになったら反対周りするのやら‥(笑)、

    • 12月9日