※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

旦那がコロナで自宅療養中。濃厚接触者で外出不可でストレス。子供に手を出してしまい反省。料理や授乳でイライラ。頑張らなきゃいけないけど余裕なし。

旦那がコロナで自宅療養中です。
私たちはまだ症状は出てないけど濃厚接触者なので外も出れません。なので上の子も私もストレスがやばいです。
まだ始まったばっかなのにこれからどーなっちゃうんだろ。。。

ご飯作る時とか下の子置くとずーーーーとないてるし、
それで上の子が近寄ってって手出してさらに大泣き。
ついつい上の子を叩いてしまいました。その後もまた下の子をいじめようとしてるので近づいたら頭を庇うようにして泣いてて、、、あーーーなんてことしてしまったんだと反省で涙が止まりません。
上の子を抱きしめてごめんねってやったけどほんと申し訳ないことしてしまいました。

上の子と旦那のご飯も作るのも億劫だし(特に旦那の)
何回出ていきたいって思ったことか。
旦那もホテル行けるかわからんし、母にSOS出したいけどそんなことできないし。
自分がやるしかないし頑張んなきゃいけないのは分かってるんだけど、下の子の頻回授乳で眠いのもあって余計イライラ。
気持ちが追いついていかないとゆうか、余裕がないです😭

コメント

🫠

旦那がコロナ陽性になった時
ほとんど作らず カップ麺とか
UberEATSとかで過ごしてましたよ🙋🏼‍♀️

• 🦖🦖

🦖🦖

UVERできるほどお金が…😱

• 8月25日
ままり

わかります!
旦那が先にコロナに罹った時は息子の世話もあるし、旦那の世話もあるしでめちゃくちゃ大変でした!!
後々、子供に移り私にも移り、旦那の隔離もほどいたのでいっそのこと皆罹った方が楽だわと思いました!
今は旦那にも子供のお世話頼んでます!

• 🦖🦖

🦖🦖

確かにみんななっちゃえば隔離しなくていいから楽そうですね!!
    だけど子供たちに辛い思いさせたくない気持ちもあります😭

• 8月25日
  • ままり

ままり

たしかにそうですよね!
    40度台の熱が続き、ハァハァ言って寝ているのをみると本当に怖かったです🥲
    頑張りましょうね!

• 8月25日