※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

テレビ代1600円、電話代500円(Wi-Fi付いてくる)、インターネット代500…

テレビ代1600円、電話代500円(Wi-Fi付いてくる)、インターネット代5000円って、相場ですか?
詳しくなくてチンプンカンプンなんですが、電話代払えばWi-Fiがついてくるのに、インターネット大丈夫って必要なんですかね?💦
プロバイダ?としてテレビ見るために必要とかですか?

コメント

わい

テレビはみたい有料の契約ですか?それであれば相場です。
電話代500円は固定電話だとすればこれも相場でそれにWi-Fiが含まれているなら破格です。
インターネット5000円は相場なので意味としては予想になりますがインターネット代+500円で電話の契約をし契約したネットをテレビと繋ぎ契約した有料チャンネルをみるプランじゃないですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです!オプション?で地区外の放送を受診しています。

なるほど!!!すごく納得しました。つまり、ネットを切るなんてできないってことですね😂

• 8月25日
  • わい

わい

そうです!あくまでネットにくっつけてるものって感じです🙆‍♀️

• 8月25日