コメント
まり
チンしてたべてます笑
退会ユーザー
毎日じゃないですがフライパンで焼いてます!
はじめてのママリ🔰
旦那のお弁当作るついでに一緒にフライパンで焼いてます🍳
退会ユーザー
ウインナーはトースターで焼いたりしてます🤣
たまちゃん
トースターで使用できる小さなフライパンみたいなもの使ってます!目玉焼きも作れて、でも小さいから洗い物少なくてオススメです!♫
まり
チンしてたべてます笑
退会ユーザー
毎日じゃないですがフライパンで焼いてます!
はじめてのママリ🔰
旦那のお弁当作るついでに一緒にフライパンで焼いてます🍳
退会ユーザー
ウインナーはトースターで焼いたりしてます🤣
たまちゃん
トースターで使用できる小さなフライパンみたいなもの使ってます!目玉焼きも作れて、でも小さいから洗い物少なくてオススメです!♫
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
たまごはどう調理してますか⁈
まり
スクランブルエッグとかなら、それも電子レンジです笑