※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供が昨日から発熱しています今朝37.8度でした本人はめちゃくちゃ元気…

子供が昨日から発熱しています
今朝37.8度でした
本人はめちゃくちゃ元気でコロナの検査をしましたが陰性です、、
そして同居の義父がいるのですが、子供が買い物に行きたい!と言ってぐずっていたので近くのスーパーまでお菓子を買いに勝手に連れて行来ました
熱もあるし保育所も休んでいるので外も出ない方が良いと思い、遠回しにというか熱あるから買い物もダメだよ、と何回も義父に聞こえる様に子供に言ったのですが無視して行かれました

熱あるのに買い物連れて行くのは私的には抵抗があるのですが皆さんはどうなんでしょうか、、
必要なものの買いものなら仕方ないかなあとは思うのですがお菓子だし行かなくても良いものなので、、
皆さんはどう思いますか?😭

コメント

みこと311

有りえないですね!
熱がある中で急用でもないのに子供がいくら行きたいと言っても連れ回すのは理解できません⚡
その様子だと熱があっても公園行きたいと言われたら連れていきそうですね。。

高齢者は子供預けないほうが安全ですよ。何されるかわかりません。