※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、再度検査した際に確認線が薄くなりました。症状や不安があるため、経験を共有してほしいです。

※妊娠検査薬載せています

生理予定日翌日にフライング検査をしたところ、陽性でした(写真上)
その2日後の今日、もう一度検査したんですが、判定線は同じくらいの濃さで出たのですが、確認線は薄くでました(写真下)。これは使用方法を間違えてしまったのでしょうか?判定には問題ないですか?

生理前のようなチクチクした腹痛があり、昨日から少量の茶おり?が出ます。トイレの時にトイレットペーパーに若干着くくらいです。フライング検査ですので、化学流産の可能性もあるのは承知していますが、娘の時はどちらも無かった気がするので、不安になっています。
同じような症状経験されていて、無事に妊娠継続され出産した方お話し聞かせてください!

コメント

ゆぴ

私も、子供二人とも判定線がとても濃くでました✨
判定線が出てる以上、陽性で間違いないと思いますよ😊
おめでとうございます🎉

• 🍙

🍙

ありがとうございます🥰
    確認線が前回よりも薄くなってるんですが、判定線が出てるので陽性で良いんでしょうか?
    待ち望んでいたので嬉しいのですが、不安もいっぱいです😭

• 8月25日
ころ

逆転現象ですね!
おめでとうございます🌼

私も昨日検査薬をして逆転現象起きてました💓
週数近いかもです!!!

茶おりはよくあることなので鮮血が何日か続かない限り気にしなくて大丈夫だと思います!
娘の時は初期に鮮血何日か続きましたが病院でお薬もらい安静にしてすごしたら出血止まって無事出産できました!

• 🍙

🍙

ありがとうございます🥰
    りんさんもおめでとうございます🎊
    これが逆転現象なんですね!
    娘の時は見なかったので初めてです!
    私はまだフライング期間なので、病院にいつ行くか迷っているんですが、りんさんはいつ頃行く予定ですか?

茶おりはよくあると聞けて安心しました!出来るだけゆっくり過ごすようにします!

• 8月25日