※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも🍑
妊娠・出産

妊娠周期が不安。生理周期は30〜35日。先月の生理日は7月16日。今月の生理予定日は8月17日。検査で陽性反応あり。行為日は8月1日。明日病院で胎嚢確認予定。楽しみにしています。

妊娠周期がよく分かりません😢
私自体28日周期では無く大体30日〜35日です。
先月の生理日が7月16日でした。
ルナルナでの今月の生理予定日は8月17日でした。
17日に妊娠検査薬薄めの陽性。(フライングなのはわかっています🥲)昨日24日に再度検査した所逆転現象起きてました。

恐らく、この日で妊娠したんだろうな、、と思う行為日が8月1日です。

排卵日も特定できず、アプリだと予定日が1日になっております。
なお、妊娠周期はアプリだと5w5dになっています。

明日病院を予約しておりますが運良く胎嚢は確認できるのでしょうか、、🥲
不安と言うより赤ちゃんにあえる!と思うと楽しみにしてます😊

コメント

妊娠おめでとうございます🥰
5w5dだと胎嚢確認出来ると思います!胎芽は見えるかな〜?見えないかな〜?って感じだと思います!!

• もももも🍑

もももも🍑

ありがとうございます😊
    楽しみにしてます🫣
    ありがとうございます♡

• 8月25日
Mi

17日が生理予定日だとしたらそこが4w0dで、1日の行為で3日あたりが排卵日だとピッタリなのかなと思います🤔
その計算でいくと今日が5w1dくらいになるかと😊
胎嚢見えますように✨

• もももも🍑

もももも🍑

返信ありがとうございます!!
    なるほど😊
    明日5w2dになりますが、大体のママさん方はその頃はもう見えてるのでしょうか、、???

• 8月25日
  • Mi

Mi

私はいつも4w代で見えてくるのですが…遅い方だと5w後半だったりするので🤔
    逆転現象も早かったらHCGしっかり上がってるので見えるんではないでしょうか😍

• 8月25日
  • もももも🍑

もももも🍑

人それぞれですよね、、😅
    明日楽しみに行ってきます🫶🤍
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭✨

• 8月25日