※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が脱毛するといいカウンセリングに行きました。そのクリニックは女…

旦那が脱毛するといいカウンセリングに行きました。
そのクリニックは女性が施術するとのこと。
そこでVIOの説明を受け
旦那が女性が対応するんですか⁉️と驚いたところ、
カウンセリングの女性が
はい、立っちゃう人もいます🤭と言ったらしいです。笑

脱毛サロンなのに、なんかキモくないですか?
施術して見慣れてるのか知りませんが、
もっとオブラートに回答しろよと感じました🥶

コメント

deleted user

立っちゃう人もいます🤭はキモすぎです😂
そうですだけでいいのにわざわざ😂😂😂
旦那さんVIOされるんですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。爆
    そうゆう店ぢゃないのに気持ち悪い発言すんなよ😨😨笑
    あ、しないみたいです!
    でも気が変わって契約するかもですね。爆

    • 8月25日
ママリ

キモいです😱😱😱
そんな店員の店、旦那に行かせたくないです😫
旦那さん、VIOするんですか⁈←気になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かせたくないです〜でも契約しに行く気満々です😭😭😭下品な接客するような脱毛サロンに何十万も出すなよ
    でも男って単純だからそれ聞いてワクワクしたらしいです☹️

    • 8月25日
ママリ🔰

キモイです😇
最近TikTokでも男性向け脱毛サロンの女性スタッフが踊りながらそういう回答してる動画があって、風俗かよと思ってみてました😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもい〜脱毛サロンの品格を下げてるのは下品なスタッフがいるからですね😡そこのサロンが上げたのかな⁉️爆

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

色んなサロン行ってみてほしいですが、どこも女性だと思います😅

しかも、立ったらどうしようという男性の不安に対して、
いやらしい意味ではなく、仕事としてシンプルに回答することも多いかと思います😅

サロンに通ってる男友達たくさんいますが、9割立つって言うし、見慣れてて何も思わないと思います笑

産婦人科の先生とか、看護師さんとか見たいな感じですかね!