※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆいまま
家族・旦那

義実家で完全同居の方、部屋は何部屋借りてますか?うちは二部屋借りてる…

義実家で完全同居の方、部屋は何部屋借りてますか?
うちは二部屋借りてるんですけど一部屋はリビングみたいな感じもう一部屋は寝室にしています。部屋自体がそんなに広くないので子どもたちが大きくなってきたときに遊ぶスペースがないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟいまもリビングにしてる部屋にテレビ、ソファー、3段BOX2つ、アクアクララ、オムツのゴミ箱など置いただけで遊ぶスペースがあまりとれなくすぐにアクアクララやテレビのほうに行き触ったりしています。同居の方はどのように部屋を使ってますか?
早く綺麗で広いマイホームがほしい💓車のローンが終わって貯金がある程度貯まったら。。何年後なんだろう😭といっても義実家の横に立てるんですけどね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

M♡

私たちも2部屋借りてます。
1つはソファ、冷蔵庫、ボックス、洗濯干し場があって基本あんまりいないです。
もう1つは寝室ですがテレビ、ソファ、クローゼットでここの部屋でゴロゴロしたり遊んだりしてます!!

早くマイホームほしいですよね😢👍
隣にですが😭😭😭

かなゆいまま

コメントありがとうございます!!
洗濯干し場あるんですか!いいな~
しかもソファーふたつもあるんですね😳寝室はお布団ですか\( ¨̮ )/?

ほんとにはやくほしい~😭😭
マイホーム建てる予定はありますか?

M♡

室室は布団ですよー!!

来年建てたいと思ってるので
早く私の仕事と子供の保育園を決めないとです😭👍

• かなゆいまま

かなゆいまま

やっぱりお布団ですよね!

来年!いいな💓💓仕事と保育園探し頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月10日
ももか

一部屋です。。
リビングも共同なので、旦那にとっては1LDK気兼ねなく使えても私にとっては1のみです。笑
旦那がベッド派なので、遊ぶスペースなんてありません😂
あー早くマイホームが高鳴りますね! ✨

• かなゆいまま

かなゆいまま

一部屋なんですねっ!昼間はその一部屋にいる感じですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?
    お布団だとだめなんですね。。ベット置くとかなり場所取られて遊ぶスペースなんてないですよね😢お布団なら畳めるからいいのに!!マイホーム何年後になんだか(笑)マイホーム建てる予定はありますか?

• 12月10日
2boys_mama

こんにちは!私も完全同居で
1歳半の双子ママなのですが
部屋は1部屋だけです( ˙-˙ ; )
子どもたちは走り回ったり
テレビを触ったりウォーターサーバーを
イタズラして水浸しにしたりして
ほんと大変で困ってます。
かなゆいままサンのお子さん達は今
9ヶ月とのことですが、歩き出したら
双子ちゃんほんと大変ですよ〜(๑¯ㅁ¯๑)
うちも早く綺麗で広いマイホームが
欲しいです_| ̄|○

• かなゆいまま

かなゆいまま

一部屋なんですかᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟその部屋に昼間も居て夜は寝る感じですか?うちもテレビ触ったりウォーターサーバー触ったり。。おもちゃで全然遊んでくれません!歩けるようになったらもっと大変だなんて考えたくないです(笑)はやくマイホーム建てれるように頑張りましょう!!!

• 12月14日