※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれまみれ
子育て・グッズ

しばひろさんの漫画で、赤ちゃんが泣き止まない時にうつぶせ抱っこすると泣き止むという話に興味があります。試したことがある方いますか?

Twitterに投稿しているしばひろさんの漫画で、赤ちゃんが泣き止まない時にうつぶせ抱っこをすると泣き止むというお話がありました😳
本当に有効なのかを試してみたいけどうちには赤子がいない…。
試してみたことある方いらっしゃいますか🙄?
もしくは試してくださる方がいらっしゃれば結果を教えてください😂

コメント

🩷

息子が赤ちゃんの時よくやってましたよ〜!
でもそれで亡くなる赤ちゃんも多いので、親が寝てしまわないようにきをつけないといけません😱

• よだれまみれ

よだれまみれ

コメントありがとうございます🌈
    よくやっていたんですね!
    私は息子が赤ちゃんの時はコアラ抱きやラッコ抱きばかりしていたので斬新な抱き方でした😆
    しばひろさんの体験のように電車の中など、泣き止んでほしい時などには有効かもしれませんね🤔

• 8月25日
らすかる

お腹の上でうつ伏せさせると泣き止みます🤭
姉や弟にちょっと預けるときにうつ伏せ抱っこで渡しといたら泣かないので助かってます😂

• よだれまみれ

よだれまみれ

コメントありがとうございます🌈
    お腹の上ではなく、腕でうつ伏せ抱きするんです😂
    しばひろさんの体験では電車のデッキで泣き止まない赤ちゃんをあやしていた時に教えてもらったみたいで、立った状態で赤ちゃんをうつ伏せに抱っこするというものでした😲

• 8月25日
  • らすかる

らすかる

泣いてる時にその格好はしたことないですねー😂抱き方を色々変えると泣き止みますが(笑)
    今度試してみよー🤭

• 8月25日
  • よだれまみれ

よだれまみれ

私も飛行機遊びとかでうつ伏せに抱き上げることはありましたが…泣き止ませるためには思いつかないですよね🤣
    ぜひ試してみてください〜😆

• 8月25日