※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパパ
妊娠・出産

最近寝つきが悪くて深い眠りにつけない悩みがあります。体勢に悩みがあり、左向きになり抱き枕を足に挟んで寝ていますが、左肩が疲れて腕の置き場が決まらないです。お腹が大きくなると眠れるか心配です。

こんにちは❤︎

最近の悩みは寝つきが悪いこと、深い眠りにつけないことです。夜もっとしっかり眠れたらな・・・と思う毎日です。

旦那を朝見送ったあとに結局10時頃まで寝てしまいます。

夜の寝方で悩むのが体勢です。シムスの体位が私にはどうにも合わなくて(^_^;)
左肩を後ろに反らせたら胸が苦しくて。体がリラックスできないんですよね〜。

皆様はどうやって寝てますか?

とりあえずは左向きになり、
抱き枕を足に挟んで寝てますが、
体の重みに左肩がやっぱり疲れて腕の置き場が決まらないんですよね〜。

この先さらにお腹大きくなると眠れるのかしら・・・

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

私も不眠状態で軽く昼夜逆転気味です😂
もう、無理して夜寝ようとせずに
寝れる時に寝る事にしました!(笑
無理に寝ようとしても、それが
ストレスになっちゃうんで(´°ω°`)↯↯

回答になってなくてごめんなさい😣💦

• パパパ

パパパ

やっぱり睡眠のリズムは乱れてくものなんですね(T ^ T)夜は確かに『寝なきゃ、寝なきゃ・・・』と思い過ぎてるふしもあります。だから、朝二度寝するときは眠れてたりもするのでしょうか。

ありがとうございます😊

• 12月9日
なな

こんにちは

私も寝付きが悪くて布団に入ってからもなかなか寝れないです(昼寝してるせいでもありますが)

体勢は自分が楽なように左右向いたりたまに上になってみたりいろいろです(^_^)

• パパパ

パパパ

昼寝で帳尻合わせすると確かに夜は目が冴えますよね〜。
    シムスの体位検索すると、
    左向きにってやたらと書いてあるので左ばかり意識していましたが、
    楽な姿勢にします。

• 12月9日
Harumama

こんにちは😃
私も今さっき起きました(笑)
主人と一緒にベッドで寝てましたが、寝返りできる主人を起こすのが申し訳なくて一昨日から別室にしてます。
一人になったらやたらリラックスできて、アロマも寝る前焚いてるせいか、ほんとびっくりするぐらいぐっすりです❗️❗️❗️❗️
私もシムスは落ち着かなくて、気づいたらいつも仰向けです❤️❤️
お腹重たくなってきてるはずなのに仰向けが一番気持ちよく寝れるんです…
寝る前も布団に入ると、よほど体がリラックスしてるのか胎動がものすごいです(笑)

• パパパ

パパパ

最近は午前は半分睡眠で終わります。
    こんなもんなんですかね😅
    主人とは布団を床に敷いてそれぞれの布団に寝て並んでるので寝返りの影響はないですが、主人が寝付いたのがいびきでわかると羨ましくなります(笑)
    仰向け!仰向けは最近はそういえばしてなかったです。リラックスが一番ですよね。

• 12月9日