※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇
住まい

迷惑な隣人について5月頃隣人が引っ越してきましたが、ベランダにオムツ…

迷惑な隣人について
5月頃隣人が引っ越してきましたが、ベランダにオムツのゴミを置いたり(臭う)、夜に子供が泣いていたりキャーキャードンドン騒いでいても窓全開と非常識なことが続いています、、
ゴミはたぶん置かなくなりました。何度か窓を閉めるようお願いの手紙を入れましたが変わらず、、あまりにもうるさくてうちが窓を閉めていても全然聞こえますしうちの子がうるさくて起きてしまうんです、、もう隣人の子供の声が聞こえるだけで吐き気がしてくるようになりました、、
他にも色々変なところが多すぎる気がしています。
未だにカーテンをつけていない、物干し竿もない、家から変なにおい(服の防虫剤?)がしていてマンションの廊下までにおっている、 燃えるゴミを玄関の前に放置し悪臭(これは別の人が怒って置くのをやめるのを目撃しました)
寝不足だしストレスがやばいです、、もううちが引っ越すしかないんでしょうか、、

コメント

にこ

ヤバい隣人ですね😫

管理会社へは、相談なされましたでしょうか?
改善されなかったり、頻度が多いと、場合によっては、管理会社から警察へ通報してくれるケースもあるようですが、、、。

• 〇

ほんとにこんな人いるのねーと思ってます😭
    管理会社に3回ほど相談しましたが、今回の件はこれにて終了と打ち切られてしまいました🥲そのためその後は自分で手紙を入れたりしたのですが、変わらないですね😵‍💫

• 8月25日
  • にこ

にこ

監理会社、使えませんね💦

自治体や警察(♯9110)でも、相談にのってくれるようですよ。
    法的には、どうかな?といったところを助言してもらえるかもです。
    警察は、匿名でも良いそうです。

• 8月25日
  • 〇

こっちがクレーマーみたいで悲しくなりました🥲

それは知らなかったです!ありがとうございます🙇‍♀️限界を迎えたら(もう迎えてますが)警察に匿名で相談してみようと思います🥲ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 8月26日
春

非常識家族ですね😭
管理会社とか管理人に行った方がいいです!!

• 〇

非常識すぎてビックリです💦
    管理会社に3回相談したら今回の件は終了とされてしまいました🥲

• 8月25日