※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊活

生理周期が28か29日で、生理予定日より4日遅れています。16日前に妊活をしており、妊娠していれば検査で反応が出る可能性があります。陰性でも1週間遅れたら婦人科を受診する予定です。

至急お願いします!
フライングで検査するか悩んでます!

周期は28か29日です。

生理四日前遅れてて
最後に妊活仲良ししたのが16日前で
妊娠してれば反応でますかね?

陰性だったとしても、一週間遅れたら婦人科に行ってみようと思ってます。

コメント

ひとみ

私も旦那と子供を作っている最中、気になって気になって仕方ありませんでした……何せ、この子を授かるのに、一年半以上も掛かったので……

検査薬も4日目はまだ反応が出ないそうです(´・_・`)
一週間経つまで待った方が良さそうですね。

私の場合、気にしすぎて生理が遅れてしまったりしてたので、最後の方は気にせず、この子を授かった時には生理遅れてるなー位に思ってました(笑)

どんと構えて、過敏にならずに気長に待ちましょう(*^^*)
どうしても気になるなら、検査薬を試してみて、反応がなければ一週間後にまた検査薬を試してみてください!

今知りたい結果を知る方が精神的にも落ち着きますしね( ´﹀` )💕

• やちゃ

やちゃ

おめでとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

やっぱりでないですよね。
    モヤモヤがとれないので、1度検査して気持ちをリセットしようと思います!
    でないのは承知で(笑)

そのうちくるだろうと、構えておきます!←

• 12月9日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます♡

赤ちゃん欲しいー!!って思ってるほど、モヤモヤがすごいですよね……私は少しの体調不良(と言えるのか?(笑))で、もしや!?なんて検査薬を試してみて、落ち込んだことたくさんありました……(>_<)(笑)

でも私が気付いた時は、妊活も暫くお休みしようと言っていた矢先なので、2人ともびっくり!
    意地悪なタイミング、見計らってたのかもしれません……(笑)

やちゃさんにも早く可愛い赤ちゃんが来るように、陰ながら応援しています♡♡
    妊活、頑張ってくださいね♡♡

• 12月9日
  • やちゃ

やちゃ

そーなんですよね!
    思ってない時に訪れるとゆうか(´・ω・`)
    いぢわるですよね(笑)

うちに可愛い僕が増える事を楽しみにしてます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    ありがとうございます!

• 12月9日