※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
産婦人科・小児科

松戸市のオーククリニックに転院を考えている方へ。皆さんは何週ごろに転院されましたか?現在の産婦人科から早めに転院するべきか悩んでいます。

松戸市にあるオーククリニックへ途中から転院した方に質問です。

現在、自宅近くの産婦人科に通ってるのですが分娩はやっていないため20週頃からオークへ通う予定でしたが、現在行っている産婦人科から早めにオークさんに転院した方がいいと言われました。

皆さん何週くらいに転院されましたか?

現在まだ悪阻が続いていて、1度オークに行った際も3時間待ちだったので待ち時間長いのが億劫で…

コメント

みー

20週後半ぐらいに転院したと思います💡好きな時に転院できるのか問い合わせたら確か30週だかその辺りまでにソフロロジー講座を受けないといけないとかだったような気がします!引越してから初診でかかればいいかと思ってたのにそう言われて忙しい中めんどくさいなと思いながら受診したのは覚えてます💡
オーク待ち時間長いですよねぇ😩悪阻の時期だと尚更キツイですよねぇ😢