※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
その他の疑問

下品な言葉が入ります。夫は、うちのご飯を食べるとき、おろしにんにく…

下品な言葉が入ります。

夫は、うちのご飯を食べるとき、おろしにんにくかブラックペッパー、イライラしてると唐辛子系を入れるのですが、連休中、イライラしていたからか、連日おろしにんにくをいれていたのですが、先週か先々週に、急に、チンコがにんにく臭くなるから、おろしにんにく入れないわと言い出したのですが、そんな事ありますか?
あとは、うちは、妊娠が分かってから1回もしてませんが、夫のモグラが、妊娠発覚した時よりも更に、異常に真っ黒になってますが、病気でしょうか?

コメント

ママリ

旦那が、ニンニクとかニラとか大好きで、唐揚げとかもニンニク増し増しで下味つけてますが、ニンニク臭いとか思ったことないです😅

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

ですよね、、、。
    しかもやってないのに、夫もモグラに届かないのに、何で臭いと分かるのかも、よく分からないんですよね。

• 8月24日