※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入る16週目で、つわりが続いている悩みです。食欲は戻りつつも、吐き気が続き、動くとダメで疲れも感じる状況。吐くのが再び増えており、いつつわりが収まるのか不安です。

来週には16週になり安定期に入ります。
夏休み期間はずっと子供と実家に帰省していました💦週末戻ります。
9月になって上の子の幼稚園が始まる頃には安定期入ってるしつわりもおさまってるだろうと思っていましたが、なかなか吐き気が落ち着かず😣
ピークは過ぎて食べれるようになり少しずつマシになってきましたが、気持ち悪いのは続いています。横になってると落ち着いてることも増えましたが動くとダメで😵ちょっとのことで疲労感もあります。吐くのはしばらく止まってたのに昨日からまた吐くようになりぶり返してるなぁと😭
吐き気がスパッとなくなるのはいつなんだろう、、?
安定期入ってもつわり続いた方、いつスッキリ落ち着きましたか😣?

コメント

とあ

3人目は吐き気が
スパッとなくなることは
なかったです😭
妊娠後期も
気持ち悪くて吐いていました😭
産んだら吐き気
なくなりました(笑)

ゆき

3人目は
産むまでつわり