※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
雑談・つぶやき

気分害される方は見ないでください🙏親バカ炸裂させて下さい😭笑笑そして…

気分害される方は見ないでください🙏
親バカ炸裂させて下さい😭笑笑
そして皆さんの親バカエピソードも聞きたいです💕
ネットや友達にはきっとうざがられるだろうし
自慢?になっちゃうかな?とか色々考えてしまって
あまり言わないし出さないのでここで吐き出させてください🙏
3人目の赤ちゃんが死ぬほど可愛くて毎日
頭おかしくなってます😂笑
寝る時はセルフねんねかママを見つめながらスヤァと寝るし
眠くなくてもお尻をトントンすると寝ちゃうのが可愛い💓
いつもこっち見てニコニコしてて可愛い💓
眠くなった時に目を擦るあのちっちゃい手が可愛い💓
泣く時の口がへの字になった時がやばい可愛い💓
なんて言ってるか分かんないのにずっとなんか喋ってて可愛い💓
もうとにかく何しても可愛すぎて
色々歌を作っちゃって旦那に笑われてます笑笑
姉弟はもちろん親族全員メロメロで
こんなに扱いやすい赤ちゃんは初めて!
こんなに大人しい赤ちゃんは初めて!と
本当に色んな人から言われて自慢です😂笑
ミルクもミルク缶通り笑
夜通し寝てくれて便秘問題もない!
本当に最後に育てやすい子が来てくれて
ままは助かりました😭🙏🙏(上2人が禿げるくらい育児がきつかった)
親バカ炸裂しましたが普段思ってる子供の可愛いとこ
教えて下さい💓💓

コメント

deleted user

いいですね〜💓
読んでるこっちがニヤけました!
私も親バカ失礼します!!

息子が可愛すぎる!
ママを見つけたらニコニコして頑張っておしゃべりして💕
泣いてても怒ってても何しても可愛い!
上の娘は息子がまだ首据わった時くらいにおっぱいあげようとしててあれは笑っちゃったけど愛おしかった😳
いやー、。子供って本当に癒しだわ💕

  • M093

    M093

    素敵な親バカ最高です😭💓💓
    男の可愛さ本当に爆発急ですよね!?
    ママを見つけた瞬間の笑顔!
    たまりませんねぇ🤤
    そしておねぇちゃん🤣🤣
    私の娘も2人目生まれた時にやってました笑

    • 8月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘……9歳ですが……

もう………❤️❤️❤️
可愛すぎて可愛すぎて⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾↗↗

可愛いが止まりませんっっo(≧ꇴ≦*)o𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💗💗💗


キモいですが🙄💦💦
チュチュ(๑ˇ3ˇ๑)💓💓💓しとりますっ(◉👄◉)ʸᵉᵃʰ🤘

娘からはかなりウザがられてますが๛(,,ŏ_ŏ,,)


旦那もそれ見て引いてます(;;⚆д⚆)…꜆꜄꜆꜄꜆

  • M093

    M093

    9歳!?
    親御さんの愛が凄い伝わってきます😆💓
    ウザがられてもなお可愛いんですよね💓

    • 8月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    小学4年生です(๑❤∀❤๑)
    常に引っ付いて行ってます(๑ㆁᗜㆁ๑)~ෆ

    • 8月24日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ママさんの愛が凄く伝わりました〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

うちの子はとにかく顔がかわいいです🥺❤️どこいっても可愛い顔してるね〜男前だね〜ジャニーズ入れるね〜など褒められるので両親共に鼻が高いです🤣✨
ここでしか言えません🤣🙏🏻

最近ようやく2文語を話すようになり、話し方も何言ってるかわかんないのがたまらなくかわいいです🤣❤️
ママもちゅる?ママおいち?とかです🤣

  • M093

    M093

    顔が可愛い😍
    分かります!!笑
    うちも顔が可愛いねー!って言ってます笑
    周りからも言われるなんて本当に美男子なんでしょうね😍💓
    あーもうそのお話の仕方可愛すぎます😂

    • 8月24日
カカオ

同じ月齢で、かわいい悶絶リストが同じものが多くて、そうそう!!それそれ!!!ってなりました😂❤️

一生懸命お話して、一生懸命手足をバタバタ動かして、一生懸命泣いて、おっぱい咥えながらニヤニヤして、乳首ビヨーーンって伸ばして遊んで笑、上の子がどれだけ暴れていてもスヤスヤねんねしてくれて、あやしたらケラケラ笑って、あやしすぎたら疲れて泣いて笑、眠りが浅くなると頭ブンブン振って、、、もう何もかもがかわいい😮‍💨
かわいすぎて、口の中の匂い嗅ぎまくってます🫣
鼻を近づけると口を開けてくれるのがまたなんとも、、、😮‍💨😮‍💨

最近は上の子のお喋りがすっかり上手になり、一生懸命いろんなことを長文で話してくれるのがかわいすぎます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

なかなか人に言えないこと、ここで発散させてもらえて嬉しいです❤️笑

  • M093

    M093

    同じ人がいて嬉しいです💜

    もう何するのも可愛いですよね🤣笑
    私もよだれ吸ってます笑笑笑

    中々言えないですよね😭笑
    なので私も発散しましたw

    • 8月25日