※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

スイミング後の入浴や髪の乾かし方について質問があります。16時以降の対応が気になるようです。

スイミング習っている子は帰宅してすぐシャワーや入浴しますか🤔⁇
16時までとか微妙な時間だと、髪を乾かすだけで夜まで過ごすのでしょうか⁇

コメント

ママリ

コロナ禍ですから基本幼稚園、習い事から帰宅後は即風呂に直行してます!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊

• 8月24日
ぱくぱく

すぐにシャワー入浴して🧼その日はそのお風呂で済ませます🥰

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    コロナ関係なく、プール後はそんな感じなのでしょうか⁇
    学校や幼稚園でプールやっても、すぐシャワーとかしないよなと思いまして、、

• 8月24日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

時間にもよるのですが、15時〜くらいならもうお風呂済ませてしまいます💦
    コロナ禍とか関係なく、プール後ってなんか塩素で変な感じですし…🥲と思ってやってます🧸🤍

• 8月24日
ふ9🍵

夕方帰宅してすぐにシャワーさせます。その日のお風呂はそれで終了です。